PN:萩原 さん

コメント:撮影で着た衣装で一番気に入っているのは、どんな衣装ですか?


秋葉原TOP JAPANさんでプレゼントしたのが一番カナ?



PN:たかひろ さん

コメント:ハワイで、やり残した事はありますか?


泳いぎ忘れた事!!です(笑)



PN:著名 さん

コメント:ブログで顔を黒塗りした写真がありましたけど、シャネ○ズみたいに黒く何で塗ったんですか?


そんなに、黒くは塗ってなぃんですよー(笑)光の加減でそぅぃぅ風に見せているんです♪

なので実際は若干黒いような気もする。くらぃです(笑)



PN:かとう さん

コメント:憧れているファッションモデルさんは誰ですか?


土屋アンナさんとか、カナリ憧れちゃいますね♪

カッコかわぃぃ感じがして☆



PN:著名 さん

コメント:将来もし夢が叶うとしたら、「世界一の女優」と「世界一のモデル」どちらを選びますか?


努力して両方叶えたいですね!!努力が一番♪



PN:みどり さん

コメント:「あきば!アキバ!秋葉!」の番組で涼ちゃんを見ました。

     放送されていない面白い話ありますか?


ぇっと、実はあの番組ゎァレで全部なんです!(笑)

全部話した事が全部放送されました♪



そして次ゎ私用を!