今日ゎプ~ル&遊園地にぃってきまちた



でも・・鬼混みゃった・・全然ぉょげへんしょうがなぃんゃケロネェでもそのかゎりに隣の遊園地ぃったの



スプラッシュ乗りながら撮ったったしかも係員の人優しくてチョットだけなら!!ってぃってくれたんゃもんでも、この後泣きそうやった・・ぉちたし・・

ぉもぃっきし・・水かかったし・・



でもそのぁとゎぉ化けやしきぃったの



涼たん怖くてチョピなきしたケロ、そのぉ化け屋敷の所にね

冷房完備って・かいてあった・そぅゃってぉ客産ぃれてるみたぃでつ《笑》ぁつぃから



ぉ約束のディッピンドッツも食べたぁ

楽しかったのに、おもいっきし夕立くらった



デモ、friendと一緒にぃくとなんでもたのしぃでつケロNe



あっ!!ぉ泊まりするのの、詳細が決まったのらん

9/3(土)~9/4(日)岐阜県関市洞戸にぁる岐阜バス・「木作」停留所前

「高賀 自然の家」ってぃぅ旧木造校舎しゃんを宿泊施設に

目の前に広がる清流の板取川で涼たんと一緒に泳ぐ&撮るしたりすりゅのニャ

風情のぁる体育館!!も常設!!都会の撮影会ではあり得ない情景を思うぞんぶん!!たのちんでぃただけりゅのラ

・土曜からの一泊コース ¥30.000-(夕食・翌朝食 付き)

・土曜日帰りコース   ¥15.000-(昼 軽食付き)

・日曜日帰りコース   ¥15.000-(昼 軽食付き)

・土曜~日曜フルコース ¥40.000-(昼 軽食・夕食・翌朝食・昼 軽食 付き)

ってなってまち

ぉもぅしこみゎココまたゎ

090-4853-6459まで☆みなしゃまとぁぇるのをたのちみにしてましゅる☆