はぁ~~ぃ!!また②はじまりました題名にコル涼の癖。。。もぅなぉらんョネで、今日のぉ題なのでしが・・

アロマトリックス

とぃぅ言葉を知ってますか

速報『チャーリーとチョコレート工場』

を■ ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ

■ 池袋シネマロサ(~9/16)

■ TOHOシネマズ高槻(9/17~)

■ スガイシネマプレックス札幌劇場で見ると

会場がチョコレートのにおいになる


コノ子が正体ですそれでこの子が、対応しているにおいがコレ0133 エンジンの排気0152 かび0170 火薬0479 刈りたての草0142 恐竜の息0275 恐竜のフン0888 クリスマスの日々0864 クリスマスの夜0399 車のペンキ0174 ココナッツ0961 静かな小川0897 忍冬(すいかずら)0919 獣脂0869 純真、無邪気0732 スカンク0160 土0243 ディーゼルの排気0837 南太平洋の島0090焼けたゴム0947 山火事etc....



突っ込みどころ満載ですケロ





まずゎ【 0133 エンジンの排気 】【0152 かび】

【0275 恐竜のフン】【0732 スカンク】

【0219 焼けたゴム】【0243 ディーゼルの排気】





嗅ぎたい方がいらっしゃるんでしか






って思ったケド、バスの排気ガスのにおいが好きって人いました・・Taskofficeの部長S さんです・・



【0888 クリスマスの日々】【0864 クリスマスの夜】



一緒じゃぁ~~~ん!!!








【0869 純真、無邪気】

においに出来るんですか








この子が対応しているにおいの【70003 南アメリカ(マリブ・タンゴ)】

まじめにほしぃです{照}




一番に気になってるのが0160 土

土なんですょねアフリカンでぃぃ気がしゅる





みなしゃんもチャーリーもぅすぐ劇場公開ぉわっちゃぃまつからはやくGoしなくっちゃぁ~~!!