花火大会撮影会でちたきてくれてみなしゃま☆ぁりがとぅござぃまちたなんと自前のメイド服できちゃったのらんそれに外ぁつかったねぇ

でもたのちかったぁもちろん、今年最初で最後の浴衣姿もひろぉ~~~なのでつるでも涼たんオフ会でゎマヂィ泣きちまちたから多分涼たんがマヂィ泣きを披露したのゎ2回目なのですっごぃ貴重でちたょぉ~~でも涼たんが泣いた事かいておきまつねん涼ゎデビュ~してから1年と2ヶ月目になります。中学1年生になったばっかりでした。その頃のぉ写真を見ると本当にひどぃです・《笑》笑い事じゃなぃぐらぃでス・・笑顔なのに笑顔じゃなぃでつ!今も顔ゎ全然完璧じゃなぃんでつケロ、ある一人のファンの人が「有名になっても僕たちが居た事を忘れないでください」っていってくださったんです。忘れる訳なぃょ!だって今まで撮影会をやってなかったら表情もポ~ジングもわからないままで涼ゎ写真集&DVDなんて夢感じでしたもん。毎月1回のペ~スである撮影会でみなさんにポ~ジングや表情を学ばせてもらってココまでこれたんです。涼ゎよく「実感がわかないんです」って言ってるんですけど本当なんですょ!自分が撮影会&雑誌に出ていても夢なんじゃなぃか。って、でも涼の夢をもしかなえてくれるなら涼はこんな事をお願いしたぃな。ぃつも身近にあるコンビニに行けば涼が表紙になっている雑誌がズラ~ッと並んでゴ~ルデンの番組に出てお茶の間のみんなの笑いを誘いたい。コレが涼の夢です。そこまでたどり着くにゎすごぃ努力が必要だケド、涼はみんなのぉかげで出来る気がします。ごめんなパィ・・こんなながったらしぃ文章書いてでもコレが涼の気持ちだょんそこまでみんなと歩んで行けたら涼すっごぃ幸せ者ですこの写真ゎ涼たんが表紙を飾るスーパー写真塾さんの現場です