明治村撮影会の様子を、チョットご紹介

BBSに投稿してくださった方の画像を紹介します!!





まず一部は、ピンクのドット柄にしてみました

お気に入りの服なんですよーー





そしてこの服もお気に入りの一つなんですよーー!!

この夏はあんまり、登場しなかった服だったからもったいない事しちゃったなぁ・・

でも来年着ようっと!!!





これ、途中で止めるの大変だったんですから!!!(切実)





そして制服を着ると、高校生に見えると言われてしまぃました・・(泣)

なんでーーーーー!!!???(泣)

そんなに大人っぽいかな・・??





そして今回のベストショットはコレです!!

みなが学ランで、涼は制服ってゆー学生ショット♪・ウッキ.。*o(*´∀`*)○))・.。*ウキ♪

かなりスマイルだったのでお気に入り☆