なんでこんなに洋楽ってぃぃのぉ~~??!!



洋楽ってものすっごぃぃぃでしゅねぇ~~!!っていっつもipodから流れてくる音楽って洋楽ばっかりなんでしょぉ・・



例えばAmerican Hi-Fi,Bryan Adams,Dave Matthews,jack johnson,Rob Thomas.Ryan Adamsとかもう大好き



☆Gwen Atefani☆スッゴイキレイな声で歌うんでしゅょお~~!!



ちょっとゴシック系なんでしゅけど、キレイな人でちょ~~??!!

☆The Partridge Family☆

もしかしたら知ってる人がぃりゅかも!!??すっごぃ可愛いぃ!!このビデオも見たけどすっごぃ好き☆誰かもってる人いたらもう一回みたいでしゅぅ~~!!涼たんシーズン4っていう微妙な所から見ちゃったんだもん・・深夜とかで良くやってる番組なのでしゅ!!でも歳が一番小さい役の子でも昔のドラマだかりゃ1960年うまれだったりしましゅ《笑》今すっごぃ変わったのだぁ・・

☆Kelly Clarkson☆

絶対みんな聞いた事ありまつ!!

アメリカの番組で「一万ドルあげます(100億)CD契約します。」っていう番組♪それで一万人の中から選ばれたんだってぇ~~!!すごぃねぇ


☆Ryan Adams&The Cardinals☆絶対はまりましゅ・・一応部類は{Rock}ってなってましゅけど全然!!バラードぐらい!!のテンポでうたってくれりゅから英語しゃんを勉強中の涼たんには最高no教材なのでつ☆でも完璧に勉強はわすれまつけど《笑》それぐらぃぃぃでしゅ☆ホントにオススメなのだぁ~~!!

[Cold Roses(コールド・ローゼズ)]がおすすめ☆だっちゃ♪

えっ??でも涼たんが洋楽の中で一番しゅきなのわぁ・・スパ写さん見てくれた人わ分かると思うケドこの人だょん!!



ぅん!!Michael jacksonでしゅ《笑》!!