本当にごめんね・・本当に、本当にごめんね・・



・・・・・・・



た、食べちゃって・・



な、なんの事か分かる・・?アレだよ・・・アレ







・・そぅコレ・・



皇太子様とか、雅子様が来てるおそば屋さんだから絶対食べちゃう前に写メ撮ろう!!って決めてたのにぃ・・



た、食べちゃった!!



怒ってない??!!怒ってない??



みんな見たいかなぁ~~??って思って撮ろうとしたけど気付いた時にはこの状態でした・・



今日行った所はココです








でわ、ココで毎日恒例(?)今日の弟君です







なぜか、一本指立ってる・・



なんかしかもよわよわしく立ってる・・この指・・



でもコレ涼の今日の待ち受けでちた



今日の涼はこんな感じ



帽子かぶったよ!!



しかも涼、今日は半袖でした☆



もぅ夏だぁ