F1260182.jpg


なんと私・・・モンゴルに行く事になりました!!

もちろんお仕事ですべーっだ!

決まると良かったなぁ~って思ってたのが本当に決まってビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


今回はですね、モンゴルの音楽祭日本代表として出るのです、、


何か凄い事になってきたなーーΣ(~∀~||;)


大丈夫かね、自分。。((゚m゚;)


また詳細が出たらお知らせしますが、みんなのパワーが伝わったようですドキドキ
嬉しいなぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんなありがとう!!!


21日からモンゴルに発ちます(ノ^^)八(^^ )ノ

今までは海外に行く時は自分の携帯じゃなく、海外携帯から送ってたんだよ~~。
だから今回持ってくのどうしようかと思ってたんだけど・・

ブログ更新出来ないもんなぁ汗

やっぱ持ってかなければ・・シラー


なんだか世界での仕事が増えてきて嬉しいばかりです♪

日本代表とかそんな肩書きが付いてるとやりにくいので・・

いつもどーり、しほの涼を出してきます。。


でも・・

モンゴルって何語なの?
モンゴルって寒いの??
モンゴルって首都は??
モンゴルの通貨って??


なんかもう分かんない所ばっかりですが、私は歌うだけだ~~~!!


よし、気合い入れて頑張りまっしょい(`・ω・´)ゞ


p.s.写真はこの時期に撮ってたなぁっと思って、一年があまりにも早いので載せてみました(笑)