これだけ揃うと圧巻ですね(笑)ガーンクローバークローバー


今回の作品の、全メンバーですラブラブ!チューリップ赤
久しぶりに会う子も居て嬉しかったょニコニコドキドキ



えっと、ちなみに左から
葉月あいちゃん、倉田みなちゃん、山口ひかりちゃん、高岡未来ちゃん
、松山メアリちゃん、浅野かやちゃん、安井レイちゃん、私、天野莉絵ちゃん、高橋梓ちゃんですパー


私の役は特殊で、あまりみんなとの撮影がなかったんだけどねショック!あせるあせる



そして、28日の詳細が出ました!!あせるあせる



『SUPER・FESTIVAL』
日程:9月28日(日)
場所:科学技術館
制作発表時計13時30分~
サイン会時計14時30分~


13時30分~のは、次に私が出演する作品の制作発表です!!!!
あの方やこの方も共演しますので、特設ステージで行われる制作発表を楽しみにしててくださいねニコニコキラキラ


そして14時30分~はサイン会になりますひらめき電球


サイン会のチケットは、サイン会のテーブルで10時半から販売しますドキドキ


是非皆さん遊びにいらしてくださいキラキラキラキラ