F1260508.jpg


今日はグラフィックの撮影と、DVDの裏表紙撮影でした音譜
そして、『タレント密着24時』という取材の方がピッチリくっついてた一日でした(笑)


また放送日など決まったらお知らせしますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


そして葉月あいちゃんが、お誕生日プレゼントをくれましたリボンよく覚えてたなぁビックリマーク
しかもメッセージカードが・・


20080910012520.jpg

だって!!叫び

いつ私がかっこよかったんだろう(笑)

まぁ、嬉しいからいいですラブラブ!
ありがとう(*^o^*)星




今の所決定したイベント情報をお知らせしますねこへび

9月14日(日)13時~『誰も死なない』舞台挨拶 :東京ビックサイト・西ブース
9月24日(水)ガールズMIX LIVE-8を四谷Live inn Magicさんでライブをやらせていただく事になりましたひらめき電球
9月28日(日)サイン会  詳細が出次第お知らせしますが、場所は都内です得意げ


明日は、映画のクランクアップ♪

気合い入れてきます(・ω・)/