祖父の母校の日大鶴ヶ丘高校が西東京代表になりました~!!
甲子園は2日の土曜からです(≧▽≦)
頑張ってほしいなー音譜ファイト!!





よし。そしてそしてアルバムの発売を記念して、涼の2008年版Tシャツが発売されていますドキドキ



ネイビー


グレー


レッド


の3色です。
特製の缶バッチは、限定でTシャツを買うと付いてきますラブラブ!



少しの枚数しかありません(><)
これが終わったらもう販売はしませんので、是非着てくださいね( ´艸`)

お買い求めは★Taskoffice WEB-SHOP★で♪



よし音譜
質問に答えますべーっだ!


・Sweet Sundayの着うたはどこでダウンロードできますか?
>Sweet Sundayの着うたは現在取り扱ってないと思います(><)すみません・・
でも次のアルバムは8/27から一斉に配信がはじまります!!
待っててください!!


・シグナの娘達は涼ちゃんから見てどんな娘なの?
1人1人の論評を頼んますm(__;)m

>まず、・さりあ役の葉月あいちゃんはすごく自分を持ってる子です。
悪い意味ではなく人の意見には流れたりせず、自分の意見と照らし合わせる子です。
だから、すごく自分と納得出来なく感じてる部分とかを現場で見てましたが、それでも負けようとしない強い子です(^∇^)
・るり香役の彩月貴央ちゃんは、すごく大人な子です。
私よりも1つ年上という事もあり、現場では素敵なお姉さんでした^^
現場が終わってからも一緒に遊んだり、すごく仲良しになれて・・
それも貴ちゃんの優しい人柄だと思ってます。
・えみり役の鮎川穂乃果ちゃんは、ホニョ~としてる感じに見られがちですが実はしっかり者なんですよ♪
住んでる所が遠いので、遊んだりは出来ないんだけどメールとかしてるとすごく頭のいい返答が返ってきます。あと余談ですが会う度に身長がめちゃめちゃ高くなっていてビックリです(笑)
・キリー役の仲村みうちゃんは、一ヶ月に一回は絶対に会ってますね(笑)
似てる所が多いから話し易いってゆーのもあるけど、それに以外にも面白い子です。
はっちゃけられる子なのよヾ(@°▽°@)ノ
でも、みうも自分を持ってるから流されないですね~

ってな感じですww

・最近、一口馬主を始めたのですか、馬主・競馬(お馬さん単体でもO.K)興味あります??私は、思いっきり走らせたいですね。
>まだ馬券とかそういうものが分かりません(><)でも乗馬してみたいですヾ(@°▽°@)ノ


・(1)「しほの涼」の「しほの」の由来は何ですか?
>おばあちゃんが命名してくれました♪
由来はおばあちゃんに聞いてください!(笑)


・ダイエットしてますか?
また、日頃から気をつけていることは?

>ダイエットはしてないですよ(‐^▽^‐)
日頃気をつけてるのは日焼けです(;^ω^A


・撮影会でパンツルックしか撮ったことないけど、
普段スカートって履きますか?
またこだわりのブランドあったら、教えてね

>そうですか?!撮影会でパンツルックのが珍しいですよ~(笑)
スカートは多いですね★夏なんて特に・・暑いんだもん(・・。)ゞ
こだわりのブランドはHANJIRO~


・1.友達と待ち合わせ、涼ちゃんは時間より
・早く来る
・遅れる
・ほぼピッタリに現れる
のどれかな?
2.動物の特殊能力が身につけられるなら
・鳥のように空を飛べる
・チーターのように速く走れる
・イルカのようにスイスイ泳げる
・カメレオンのように体の色を変えられる
3.レタスサラダに主になにをかける?
4.タコ焼きやお好み焼きをおかずにご飯を食べれる?

>1、ほぼピッタリに現れる。2、空を飛べる。3、ゴマドレ。4、無理(汗)
よく焼きそばにご飯とかをしてる方もいますが、私はごめんなさいです(><)


・①、7月名古屋でのトークショーで、ゲスト出演する、涼ちゃん主演のショートムービーはDVD化されるのでしょうか?
②、涼ちゃんは、2ちゃん(涼ちゃんスレ)とか、涼ちゃんファンの人のブログとか、見たり、書き込みしたりするん?
③、8月末の『〇〇』楽しめそうですか?

>今の所、はかりごとのDVD化はありません(><)
えっと、2ちゃんは昔見た事ありますがもう見ないです。
ファンの方のブログは見ますよ~!!書き込みは出来ないですが....Y(>_<、)Y
○○??なんだろ??


・本当に涼ちゃんが家庭をもつとしたら、子供は男の子、女の子、どちらがいいですか?
やっぱり、涼ちゃんの家と同じように、一姫二太郎ですか?

>そうですねぇ。やっぱり一姫二太郎がいいかな(・ω・)/
でも3人欲しいので、男の子2人と、女の子1人が理想ですね(≧▽≦)
でも順番とか性別より、元気に産まれてきてほしいですよねo(^-^)o


・ひとりで、牛丼屋さんに、牛丼を食べに行った事、ありますか?
>一人はまだないですね(><)でも家の近くとかにあれば全然食べにいきますよ(笑)


・涼ちゃんが男性に歌ってほしい歌のトップ5を邦楽&洋楽!教えてくだ
>邦楽1位:RAD WIMPSさんの「ふたりごと」
   2位:玉木宏さんの「Season」
   3位:MONGOL800さんの「小さな恋のうた」
   4位:L'Arc~en~Cielさんの「flower」
   5位:音速ラインさんの「半分花」
 洋楽1位:Brad Paisleyさんの「Time Well Wasted」
   2位:Bustedさんの「Sleeping With The Light On」
   3位:Daughtryさんの「HOME」
   4位:McFlyさんの「Down by the Lake」
   5位:Mr. Bigさんの「Daddy, Brother, Lover, Little Boy」
です♪頑張って覚えてください!!(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・多分ダメだと思うけど神奈川県のどこの高校ですか?
>個人情報はお教えする事が出来ません(><)すみません;;


・涼たんは週間少年ジャンプ読みますか?
>ジャンプコミックスになってから買うので、週刊の少年ジャンプは読んでないです(><)


・①携帯の機種ゎあー??
②腹筋と胸筋ゎムキムキの方が好きー??
あとできれば涼ちゃんの腹筋見てみたいです(*・ω・*)

>軽輩なドモ仔さんのF904iです♪
そうですねー!やっぱりムキムキっていうより鍛えてる方が好きかな??
涼の腹筋はもっと出来上がったらみせますので!!(笑)


・『洗顔・ボディーソープはどこのを使ってますか?』
『サプリメントとか飲んでますか??』

>洗顔はAHAのを♪ボディソープはビオレです!!
サプリメントは一切飲んでないですよ(*^ー^)ノ


・弟さんは涼ちゃんの事なんて呼んでるんですか?
何年か後、弟さんがお姉ちゃんグラビアやめてって言ったらどうしますか?

>ネネですね!やめません。でも、私の職業のせいでいじめられてるとかなら私が何がなんでもいじめをやめさせます。
でも、それと仕事をやめるって事は別かな・・。難しいけどね・・。


・1.今、自分の中でお気に入りのお菓子っ何かありますか?あったら教えて下さい。
2.今、日本以外で行きたい所とかあったら教えて下さい。お願いします。

>ジャガビー!!日本では高知に行きたいです!!!


・携帯、HOLGA135BC、Polaroid SX-70 ALPHA1のうち、どれが一番お気に入りのカメラですか?
>・・・・携帯・・(苦笑)


・涼ちゃんが結婚するんだッたら、どんな人とどれくらぃにしたィですか?
>私は23歳くらいで結婚したいなぁ。って思ってます♪
やっぱりどんな形でも仕事はしていたいので、仕事を好きにさせてくれる人・・
あとは優しくて気が合えばokですね♪


とまぁ、こんな感じで!!
また!!