田島さん、面白すぎます。


よし、いこーかな。
---------【質問コーナー】-------------

 記者『今から、涼さんに、つお伺いします・・・。
     「○」か「×」かどちらかの札をお挙げ
      ください・・・・。』

記者『まず、1つ目・・・。
     「しめ鯖」はお好きですか??』

  >「×」
  
 記者『2つ目・・・・。
     寝つきはいいほうですか??
     特に、前日に緊張してるときなんか
     は、よく、眠れるほうですか??』

  >「×」
 
 記者『では、3つ目・・・。
     関西はお好きですか??』

  >「○」

 記者『4つ目・・・。
     ズバリ「NO MUSIC ,NO LIFE」ですか??

  >「○」

 記者『最後、5つ目・・・。
     今、原油価格が高騰していますよね?
     今後も、まだまだ、ガソリンの小売価格
     は、上昇すると、思われますか?
     また、原油高騰による、金利上昇に、
     伴って、日本の対外資産のうち、ネット
     金融資産残高は220兆円。金利が1%
     上がれば、対外投資収益が2.2兆円
     増えることになります。
     原油高に強い日本は絶好の投資対象
     だと、思いますか??』

  >「・・△」

えっと、説明をさせてもらうと、しめ鯖はあまり食べた事がないんですよ(;^_^A
だから好きなんだか、なんなんだかイマイチよく分かんないです汗
あと、寝付きは普段から非常に悪いです(-"-;A
関西は好きですよ!!あんまり探索した事ないんですが、友達も住んでますし
今度遊びに行きたいな~~♪
そして4つ目は◎付けたかったくらいそのとーり☆(笑)
そして最後。
確かにニュースを見てると上昇してくるみたいですねー
200円くらいには確実にいくような事を聞いたので。
この話をきく限り、確かに投資した方がよさそうですけど、
まだ投資マネー(?)とか勉強してないのでよく分かんないです(゜д゜;)


・バイトしたことありますか!?あとしてみたいバイトはなんですか??
>バイトはうちのお店でしかないですねー(><)してみたいバイトは受付とかやってみたいです(笑)


・Q⇒自分もタレント目指して芸能活動して頑張ってるんですがオーディションの時に心掛けてる事やコレをしたり言うと注目してもらえたり合格しやすかったり仕事もらえたって事を教えてほしいです!自分も沢山オーディション受けてテレビに雑誌にもっと出ていきたいので☆★(●´w`●)
>私が言えるような身分じゃないですが・・
えっと、私が今までオーディションをやってきて思ったのは「印象に残る」って事だと思います。
自己紹介も完璧で、何一つ間違えなくても、印象に残らなければ忘れられてしまうし・・
そこで見た目が完璧に合っていたなら別ですけどね♪
ホラー映画のオーディションに行くなら、必ず一つ「好きなホラー映画」を言えるようにする。
とか、コメディなら「どんなコメディアンが好きか」とか^^
映画の場合、監督さんがそのジャンルの作品が好きだという事が多いので、
監督さんと話が合うといいですよ^^
あと、何も言われなくても特技を一つ披露するといいです!!
「自分これ出来ます!みてください!!」って。上手くやるってよりも
「面白いやつだな」って思われるといいかもです^^
なんか、生意気にすみません・・m(_ _)mあくまでも私の話なので頭の片隅に置いといてください(><)
応援してます^^


・男性につけてほしい香水はなんですか??
>BVLGARIのプールオムとか、CHANELのアリュール オム スポーツが好きかな♪
自分も付けてる中で、男の人が付けててもいいな~って思うの、選んでみました(*^▽^*)


・得意のカラオケは何ですか?
>えーっと・・結構色々歌いますが、バラード系のは歌いやすいかな!!


・あだち充の「みゆき」って読んだことありますか?
>ないです(><)あだちさんのは冒険少年(?)だったかな?それを軽く読んだ事くらいしか・・
すみませんo(;△;)o


・iPodにチャットモンチーの曲は入ってますか?あとチャットモンチーの曲で好きな曲はありますか??
ちなみオイラはハナノユメが好きです!!

>めちゃめちゃ入ってます!!!!チャットモンチーさん大好きです!!!
その中でも選ぶとしたら「世界が終わる夜に」とか「バスロマンス」とかですかね^^
ハナノユメも歌詞に引きづり込まれますねー(><)
いい歌です♪


・突然、特殊能力が使える様になった。どんな能力?
>BLEACHの志波空鶴さんが使う、雷吼炮と言いたいですが瞬間移動がしたいです←ww


・今の一番の暇つぶしはなんですか?
本やゲームで、興味をもっているものは?
一番読む小説のジャンルはなんです?
近頃の腹筋はどれくらいやられていますか?
それと、5月の始めだったかな? ココで質問してくれた、あの黒い円形の物体の答えはなんです?

>一番の暇つぶしは、本を読む事かな?あとはDS!!
本はジョジョの小説をまた1から読み直してます!!
近頃は、一日20回やってる位です(><)50回くらいにしなくちゃなぁ・・↓↓
頑張ります!!
ぁー!!そーだ!!あれ言ってなかったですよね・°・(ノД`)・°・


↑これは地下鉄の切符です

いや、マジです(笑)その代わりって言っちゃあなんですが、タイの地下鉄です。
タイの地下鉄は販売機で切符を買う代わりに、コインを買います。
これを日本のSuicaみたいに、タッチパネルで改札機を通ります。
出る時には、切符を入れるみたいに改札機にコインを入れる所があってそこに入れて出ます。

ってな感じで答えそびれててすみません。
答えは『切符』でしたラブラブ


・涼さんって、眠るのが特技みたいなイメージがあるんだけど、快眠の秘訣があったら教えてください。
>どんなイメージだよ!!!!(爆笑)
えーっと、意外と寝付き悪かったりしますが・・汗
でも寝る時はめちゃくちゃ妄想するといいですよ!!
漫画の中に飛んでみたりすると、いつの間にか寝てます!!
私だけかもしんないけど・・もし良かったら試してみてね!!


・1ヶ月先、1週間休日ができました。
海外旅行ならどこに行きますか?

>ブラジルかエジプトですね^^

・涼ちゃんは寝れない時に、「こうすれば寝れる」みたいな秘訣はありますか?
>妄想妄想!!


・私は海アレルギー(海のそばに長時間いると身体中がかゆくなります)なのですが、涼ちゃんは何かアレルギーはありますか?
>それは潮風がダメなのかな??どっちにしろツライですよね(><)
私は、甲殻類とか、クジラが苦手みたいで・・(←ちゃんと調べてないので確かなのかは分かんないんですけど・・)食べると、じんましんが出てかゆーくなります(ノ_-。)
あと、正露丸のアレルギーです(;^ω^Aホントです。


・一番好きなアニメは(・・?
>漫画じゃなくてアニメですか!!
んと、「ひぐらしのなく頃に」です♪


・ベッドor畳に布団。寝る時どっちが落ち着く?
>あの・・寝るネタ多くない?
えっと、たま~に旅館とかで敷き布団だったりするとすごい落ち着きますね♪
普段はベットなのであせる

・初めましてあったときから身長高いけど何時からそんなにのび太の(笑)
俺は中2の後半から急に、のび太! 骨が追い付いていかなくて痛かった事がある…
のびすぎて、しせいわるくて、首を痛めた(涙)

>一番のび太のは、中2だったかな?164から170に一気に一年でのび太の(笑)
いつだったかなぁー?
でも、生まれた時から身長でっかいんです(笑)
私も骨がギシギシいった事ありますよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あれは痛いよね(ノω・、)



お。しまった!!!(`・ω・´)ゞ


つこんでなかった!!(`・ω・´)ゞ


なんで「のび太」やねーーん( ・д・)/--=≡(((卍





(`・ω・´)ゞ汗




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






お、おやすみΣ\( ̄ー ̄;)