私が主演をした映画『はかりごと』の上映が決定しました!!


7月2日、3日、4日の3日間、渋谷UPLINK FACTORYにて
レイトショー上映します





『はかりごと』(2008年/22分)

監督:宮川祥恵
主演:しほの涼、長谷真理香、ほか

{児童養護施設で懸命に暮らす夕実。
ある日、実姉のように慕う咲と再会。
咲は結婚し、妊婦となっていた。
自分を善良だと信じている夕実。
しかし、その再会を機に、自分の中に宿る卑しさに
気づかされる出来事が起きる。}



この作品は、若い監督さん達と作り上げていく中で
自分をどこまで引き出せるかというのがすごく難しかった作品です。
監督さんも含め、すべての方が「こんなのが作りたい」という明確なイメージをもたれていたので
私の役「夕実」を、そのイメージに近づけるか・・

台詞の強弱、手のしぐさ、目線の位置。

この22分という短編の中で、どんどんと心境が変わって行く。
でも本当は最初から同じ事だったのかもしれない・・

そんな曖昧な部分もありながら、「夕実」という一人の人物に対する思いはしっかり持たなきゃな。
という意識でやっていきました。

アフレコの際にも、この時のテンションに持って行って「夕実」を作らなきゃいけなくて・・
すごく大変でしたが、こうやって皆様に届けられるようになりました。

3日間の限定上映ですが、一人でも多くの皆様に観ていただけるよう頑張ります。


そして上映を記念して、7月2日(水)19時30分~渋谷UPLINK FACTORYにて
宮川監督とのトークショーを行います!!



UPLINK FACTORY
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町37-18
トツネビル2階
tel.03-6821-6821


もしかすると・・
この3日間を逃すと、もう皆さんには観ていただけない作品かもしれません。
DVD等で観られるようになるといいんですが・・

って訳で貴重な機会ですし、もしかしたらトークショーにいらしてくださった方にプレゼントあげちゃうかもしれません(笑)
それは当日のお楽しみ!!


それでは、皆様!
当日楽しみにしてますね^^

※下のバナーをクリックすると公式HPにいけます


2007-2008
画像の無断使用、無断転載はご遠慮下さい。