え~、皆様。おはようございます

小鳥のさえずりと、郵便配達の音が響きますね、、
え~朝です。

質問答えます!!(笑)




・竹野内豊、キムタク、カトゥーンの誰かだったら誰が一番かっこいいと思いますか?
>最初からすごいの来ますね~(笑)
えっと・・この中なら竹野内豊さんですかね♪
でも、好きなタイプもそうなんですがあまり見た目を気にしないので・・
「かっこいい」っていうのがよく分かんないですね(笑)


・涼ちゃんは、今恋してますか?
涼ちゃんは、ストレス解消になにをやっていますか?

>漫画の中では恋してるんですがね~(笑)実際にはしてません(泣)(w_-;
ストレス解消は、友達と遊びに行ったり話してれば解消しますね^^


・涼ちゃんのCDがタワレコさんとかには無いのですがやはりインターネットのみの商品なんですか?
後学校は楽しいですか\(≧▽≦)丿

>えっと、avexさんで出していただいたLAPのはどこで売ってるのか分かりません(><)
あと、「Sweet sunday」はネットのみでの商品になります!
夏に出すAlbumはiTunes Music Storeさんでも、取り扱われますし着うたなども出ますよ☆
発売する店舗さんとかはまだ分からないので、分かり次第お知らせします!!
あと学校は楽しいです^^


・お笑いブームの今、涼ちゃんのイチオシ芸人は誰ですか?
>「しずる」さんです★


・①涼ちゃんお気に入りの映画を1本は?
②涼ちゃんの最近のお薦めってものは?

>お気に入りはやっぱり「下妻物語」ですね♪
最近のお薦めは音楽ですが、福原美穂さんがオススメです!!


・岡山県とかでイベントとかやったりするんですか?
>今のところ、岡山県でのイベントの予定はありません(><)
でも出来るだけ多くのところでイベントはしていきたいと思ってるので、この先お邪魔する事はあるかもしれません!それまで気長に待ってやってください(><)


・今地震が起きたらどうなりますか?
・涼さんに一度会ってみたいんですがイベントが近くでないんでイベント以外で会える方法はないですか?
・最近元気ないんで何か一言激励してください。
・これからも頑張ってください。

>いや普通にパニックだと思いますねぇ。。なんか地震の時用に必要な物だけまとめといた方がいいのかなぁ~なんて思うんですが、なんせいつ来るか分かんないので全くそういう事してないですね(><)
あと、イベント以外で会える方法ですかぁ・・
道端で会ったら全然話しかけていただいて構わないというか、むしろ嬉しいというか・・
その偶然くらいしかないですね(><)
元気がない時は笑うといいですよ!!笑ってれば幸せがいーっぱいきますからね^^
ありがとう!これからも頑張ります!!


・どんなスポーツする男性に惹かれますか?
>んー。私、自身スポーツをあまりやらないので、それといったものがないんですが
スポーツに限らず、一生懸命取り組んでる姿には惹かれます♪


・好きなミュージシャンは誰ですか?
>いーっぱい居ますが、その中でもあげるとしたらRADWIMPSさん、Superflyさん、hideさん、SIAM SHADEさん等が好きです^^

・今までいっぱい写真を取ったと思いますが
一番気に入っている
BESTの一枚を教えてください

>ヤングガンガンさんで撮っていただいた写真は、すごく気に入っています^^
その中でもヌーベルバーグいう回の写真がどれも気に入ってますね♪


・学校なのでの友達との会話ってどんな話しますか?
男子生徒とかにも話とかするのかなぁ(*^_^*)
写真とか撮られたりするのかなぁ

・学校はたわいもない話ですよー!昨日のテレビなにみたー?とか、ドラマの1シーン再現してみたりとか(笑)もちろん共学なので男子とも話したりしますよー!
写真とかはないですが、学校帰りにみんなでプリ撮りに行ったりはしますね♪


・今 自分の〇〇治したいてことは?
・この夏やりたいことは?
・紅茶とコーヒー どっちがすき?
・秋と春 ならどっち?

>治したい所なんてものすごーくいっぱいありますがm(_ _)m
うーん。好き嫌いをなくしたいかな。
この夏は絶対に海に行って、ボディボをやります!!
あと紅茶のが好きかな♪
秋と春なら、秋です!!なぜなら・・
涼の誕生日があるから!!(笑)


・今歌手、女優、アイドルになれなかったらどんな職業に就きたいですか?
>やっぱり多くの方と接する仕事に就きたいですね♪将来の事は色々考えてますが、今一番やりたい事が芸能なので、それが続けられるだけやっていきたいと思ってます^^


・一度でいいから着てみたいファーストフードの店員のコスチュームは?
>申し訳ない(w_-;全く、何を着てたのか思い出せません・・
えー・・・モスにしときます(/TДT)/


・これをされたら、「たまらない!」という男性の仕草は何ですか?
>よく洋画とかでみれるんですが、Tシャツを着替える時とかに、首の後ろを引っ張って脱ぐのありますよね?分かるかな・・
それがなんかいいなぁ~なんて思います(笑)


・好きなタイプを教えてください。
>優しくて、面白くて、何よりも「夢」とか熱中出来る「趣味」を持ってる人が好きです!!


・①AAAというアーティストの曲を
聞いたことありますか?
②野球をしている男子とサッカーをしている男子…
どちらがいいですか?ワラ

>もちろんありますよ!!今は脱退してしまいましたが後藤友香里ちゃんと、仲良くさせていただいててデビューの時から聴いてます♪確かにノリいいのもあるし、イイ曲多いですよね!!
えー。野球でもサッカーでも真剣に取り組んでいる方が好きですよ^^


・杉村ミレイの一番良いところを一つ答えて下さい。
>一つ?!えーえー、1つか。どーしよっかな。。んとね、マメなのと、優しいです。
一つって言われると困りますねぇ・・でもブログとかキチンとやる子ですし、これからも楽しみです^^


・・自分の彼女が髪の毛がバッサバサで悩んでるんだけど、涼ちゃんはケアは何かしてますか?
それと何かいい情報があれば教えて下さい。

>えっと、自分はヘアエステみたいなのに行ったりはしてます!!
でも半年に1回とかだけど・・
もしくせがあるなら、ストパーとか縮毛とかすれば効果はスグだと、思うんですが
もし痛んでるんであれば、やっぱりヘアエステみたいな所に行った方がいいのかも(><)
涼は、痛んだ時に家でヘアパックしてますよ^^


今日はこんな感じで!!