無事、中学卒業しました!!


めっちゃ早かった(笑)中学3年間あっという間でした
涼は仕事をしているから学校にあんまり行けなくて、授業とかでも遅れをとってました
でも、担任の先生や学年主任の先生が涼の都合にあわせて勉強を教えてくださったり、美術をやったり...
中々こういう事が普通に出来る学校には出会えなかったと思います
卒業式も都合でみんなと同じ時間帯の卒業式には出れませんでした
でも校長室で先生全員と、もちろん校長先生。教頭先生も居る中
校歌を歌い、言葉をもらい、第58回卒業生として卒業証書をうけとりました
卒業生の言葉で「この学校と出会えて良かったです」と言った瞬間泣きそうになっちゃったけど
この楽しかった中学校は笑顔で卒業したかったから泣かなかったよ!!

学校生活も楽しかったけど、やっぱり中学でこの仕事をしていて得たものがすごく心に残っています

U-15という世界で色々な事が出来ました
やりたかった演技も、写真集もDVDも、ラジオも声優も吹き替えも。。
他のも夢だった事がどんどんと叶っていった3年間
私がデビューした時はU-15というちゃんとしたジャンルも確立されていなくて...
でも同じジャンルの子達に支えてもらったものがすごく大きいです




左の櫻子はすっごい優しい子で、私と会ったのは最近なんだけど仕事の事で相談してきてくれたり、嬉しいメールをくれたり本当に大事な子です。私も櫻子に色々相談させてもらったね、ありがとう♪





みかんと写ってるのがこれしか無かった;;
みかんはね、すごく雰囲気を盛り上げる子なの。一緒に撮影した時とかも、みかんが来るだけでその場が明るくなる♪こんな元気な活発な女の子です☆みかんとは色々な話でいつも盛り上がります^^
みかんは今年中学3年生だね♪あと一年、U-15をひっぱっていってほしいです☆





莉穂はね、一見おとなしそうに見えるんだけどスッゴイ元気な子なんだよ♪
普段も一緒に遊んだりしてくれました☆ありがとう^^





そして瑞穂とひかり
この2人には一番お世話になっちゃいました;;本当にありがとう
ひかりもみかんと一緒でかなりのムードメーカー(笑)可愛い顔してるのに、いつもお笑いのマネとかしてくれる楽しい子です
瑞穂は人の気持ちがすごく良くわかる子で、お互い悩みとかも言い合いました。一緒に成長していけた本当に大事な仲間です

他にも穂乃果や万桜や舞。色々なU-15の子と一緒にお仕事が出来てその中で本当に大切な友達になりました
U-15というジャンルでデビューが出来て、その中でお仕事が出来て仲間が出来た事。

何にも変えられない大切な仲間です

そして、嬉しい事に私を目標にして事務所に入ってきてくれた子もいっぱいいます
本当に嬉しい事です♪
その中で、杉村ミレイという中学2年生になる女の子も「涼さんみたいになりたいです!」と話してくれました。目標にされる事が目標だったから、嬉しいんだこういう言葉☆
皆さん、是非杉村ミレイに会いに行ってあげてください♪可愛くて楽しい女の子です☆
→この子です☆杉村ミレイ

そして一緒にお仕事をしてくださったスタッフ様。応援してくださる皆様。
本当に本当にありがとうございます

中学は卒業しますが、これからもスタッフの皆さんと一緒に色々な作品を作って、
応援してくださる皆様に届けていきたいです
今、発売中のヤングガンガンさんにも付録で中学卒業記念写真集がついていますよ!!


本当にこのお仕事が出来ている今に感謝しています
本当に皆様ありがとうございます

そしてこれからも「しほの涼」をよろしくお願いします
                   しほの涼