20080525131404.jpg
映画が決まりました★



最初のオーディションでは落ちたと思ってたんですが、
二次オーディションの後、最終オーディションまで受けさせていただけて


『まぁ落ちても、いい経験させていただけたなぁ』


なんて思ってたら



『是非お願いします』



って連絡が来ました(笑)


映画『クレーマー』も受かった時めちゃくちゃ嬉しかったもん♪



やっぱり受かった電話はホントに嬉しいですね☆(笑)



演技審査はやりきった感があったんだけど、アクションの審査が…(笑)


でも良かった~★



って訳でお祝い焼き肉です!



撮影頑張るどー!!



※注

画像は私服じゃありませんよ(笑)