イベントでは言ったのですが、『トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説』という

ニンテンドーDSさんのゲームに出演します♪


シリーズ史上最も怖い『トワイライトシンドローム』です

トワイライトシンドロームとは、横スクロール、心拍メーター、リアルサウンドなど
これまでにない世界観が体験るゲームです


そして、出演もさせていただいたんですが、なんと!!


台詞監修もやらせていただきました!!!






これは、ホラーなんですが学校が題材のゲームなので
学校で実際に使っている台詞等を、組み込んで
よりリアルなものになるようにしました


作る段階から一緒に作り上げてきたので、すごく思い入れのある作品です、、


そこで・・


ちょっとだけお話を紹介。


桐塚へ単身越してきたミズキ
桐塚は都内某所にある、第二次世界大戦では空襲が最もひどかった地域のひとつである。
ミズキの通う桐塚高校は戦時中、死体収容所だったという噂も。
ここのところ桐塚高校では、「ナナシ」という正体不明の人物から都市伝説にまつわる チェーンメールが生徒の中で出回っていた。

ミズキが転校して早々のある日、クラスメイト(カナとメグミ)が失踪するという事件が起こる。
彼女たちは「ナナシ」かあのチェーンメールに記された都市伝説の一つ「ウシミツドキ キュウコウシャ ノ オンガクシツ デ コックリサン スルト セイカク ナ ミライ ガ ワカル」という内容を再現して神隠しにあったのではないか・・
クラスでは朝から、そんな噂で持ちきりだった。
昨日その2人と動行していたアリサは、近所の公園で倒れているところを発見されるが、当時の記憶がないという。

そんな中、「オクジョウ デ マツ」ナナシから直接メールを受け取ったミズキは、失踪したクラスメイトの手がかりがあるのでは?と考え、屋上へ行く。
そこで同じく「ナナシ」からのメールを受け取ったというリコに出会う。
屋上で、失踪したメグミの携帯電話を拾った二人は、事件の晩にメグミが最後に電話したレイカに話を聞きに行く。

その日をきっかけに、ミズキ、リコ、レイカの3人は「ナナシ」からのメールをもとに事件の真相へと迫っていく。




とまぁ、かな~りゲームは怖くしあがってます。。

レイカ役をやらせていただいたのですが、すごい事になります
すべてが、、


皆さん、お楽しみに!!


そして、オフィシャルサイトがOPENしたので、是非!!

『トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説』