i_xl.jpg
いっつもいっつもアイドルらしからぬ事をしてきましたが…_(._.)_


この間のライブは自分でもビックリする位のアイドルっぷりでした(笑)


選んだ曲もそうだったけど、振り付けとか(^^;)
マネージャーにビックリされちゃいました(°∇°;)


でも産まれるまで


男の子


だと思われてて、出てきた時ビックリされた私。



いつの間にか『アイドル』と呼ばれるようになりましたが、
昔の同級生から言わせれば絶対に有り得ないって言われるに決まってるm(_ _)m



だって昔っから、男子に紛れて泥んこになって遊んでたよーな子だったから(^_^;))))))


それがいつの間にか他の人と違う夢を持つようになって、女の子らしい格好とかしてみたくなったんだよね。



幼稚園入る前までショートカットだったし、お人形遊びなんて大嫌いだったけど…



そんな子供から、まだガキですが
大人になるんですね。



いつも意外な生き方をしてたい。
驚くような事を考えてたい。



そんで笑ってられたら幸せですわ




サプライズ好きは
産まれた時から変わらないですね(笑)