ウルトラマンレオの真夏竜さんと
撮っていただきました!

『生きる事とは
旅をする事
旅はまだまだ続きますよ』
とお言葉をいただきました!!
あまりの達筆に
『…ぁのなんて書いてあるんですか…?』
とかあまりにも無礼な事聞いてしまったという訳で…





でもこの現場非常に面白い人が多いです。




窪田くん面白い(笑)
鯨井くんも面白いしね!
ちなみに鯨井くんファンの皆さま?
鯨井くんがこの現場で
なんていうあだ名か知ってます?(笑)


それに穂乃果はホント天然ちゃんですね(笑)
撮影の途中で笑いが止まんなくなって、
『どうしたの?』って聞いたら『笑いキノコ食べた!』って…








『笑いダケ』と言いたかったんだと思われ