今日で『時空警察ウ゛ェッカー・シグナ』最終日でした。





練習もいれての約二ヶ月。

毎日みんなとの時間を過ごして、時にはハプニングもあったし上手く出来ない時もあった


でもこのみんなだから頑張れました




最初の練習の時。準備運動から上手く出来なくて
アクション監督の川名さんは、物凄く不安だったんだろうなぁ~と(笑)
でも、恐怖心も無くなったしまだ全然上手に出来ないけど『楽しい』って思えるようになりました



スーツアクターの方や、ベテランの方々に囲まれて色々な事が吸収出来たし、演技の面でも、年下の子に教える立場で最初はどうしていいのか戸惑いました
でも、候補生して同じ立場で演技が出来て普段からも仲良しの良き友達になれて嬉しかったよ。




まず
春日さりあ役の葉月あいちゃん

この子は本当にしっかりした子で、演技も立ち回りも物凄く上手な子です
オーディションでさりあ役に合格してから、必死だったんだと思う
小学生で最年少で、でも一番頑張らなくちゃいけない役だったよね
弱音も吐かず、態度にも出さない。
そんなあいちゃんのプロ意識、すっごく尊敬します
今度は練習で会おうね♪


夏沢るり香役の彩月貴央ちゃん

貴ちゃんは優しくて面白くて、頼れるお姉さんって感じだった☆
年は一つ違うけど、クラスメイトみたいに接してくれて嬉しかったよ!
貴ちゃんとは本当にいっぱいの思い出があるけど、どれも素敵な思い出ばかりです☆
また今度遊んでね!


秋葉えみり役の鮎川穂乃果ちゃん

ほのちゃんとは、前からよく知ってる仲だったんだけどあんなに天然ちゃんだとは(笑)
でも現場を明るくするし、なついてきてくれるし♪
ほのちゃんとは撮影があんまり被らなかったけど、それでもいっぱい思い出つくれたね☆ありがとう!


今回の作品では沢山の方々と知り合う事が出来て、毎日現場に行くのが本当に楽しみでした♪


葉月あいちゃん、彩月貴央ちゃん、鮎川穂乃果ちゃん、仲村みうちゃん、伊藤庸介君、和田三四郎さん、渡洋史さん、谷山尚未さん、大口与枝さん、日野由佳さん、齋藤恵美子さん、天野めぐみさん、西村優子さん、稲宮誠さん、大塚みなみさん、福井祐佳梨さん、鯨井康介君、窪田正考君、真夏竜さん、浦田麻緒ちゃん、宮沢静香ちゃん、福島和可菜さん、森久保祥太郎さん、松上順也さん。キャストの方達でもこんなにいっぱい。

他にもエキストラの皆さんや、ガードマンの皆様等も含めると凄い人数でした





そしてスタッフの皆様。

プロデューサーの堀川さん、山国さん。ラインプロデューサーの明瀬さん。アクションプロデューサーの臼木さん。造形プロデュサーの野本さん。キャスティングディレクターの松尾さん。CGIディレクターの田辺さん。アクション監督の川名さん。脚本の兵頭さん。カメラの土田さん。撮影助手の原さん。音声の笠原さん。Vの横山さん。照明の堀越さん。造形部の小野島さん。証明の小原澤さん。助監督の石和さん。制作主任の梅宮さん。メイクの清水さん、加藤さん。衣装の佐野さん、しばちゃん。キャスティングの泉谷さん、松尾さん。編集の宮田さん。MAの福田さん。音響効果の藤本さん。メイキングの下島さん。スチールの松本さん、高島さん。キャラクター造形の山本さん、香西さん、百武さん。キャラクターデザインの西尾さん。ロゴデザインの永井さん。

そして監督の畑澤和也監督。





この最高のメンバーで作りあげたこの作品は絶対にいい作品になっている自信があります
それにこのメンバーじゃなかったら出来なかった作品です


一日一日と付箋が取れていって、最後何もなくなった台本を見て悲しくなりました
最後のカットがかかった時に、本当に終わりなんだと思って大泣きしちゃったけど
本当にこの場に居れて涼は幸せだなぁって思ったんだ
大好きな人達と大好きな演技が出来てる。
本当に幸せな事だと実感しています

私を「時空警察ヴェッカー・シグナ」に呼んでいただけて本当にありがとうございました
レナリー役を私が出来て本当に本当に幸せでした


でも、何よりもみんなに会えた事。

それが何よりも嬉しくて幸せでした


みんな本当に本当にありがとう
この撮影に関わってくださった皆様も本当にありがとうございました
みんなの中に居れて幸せだったよ


本当にありがとう
本当に本当にありがとう....


そして、冬木玲菜ちゃん。
私なりの玲菜ちゃんを演じていたけれど、どうだったかな?

上手くあなたの感情を出せていましたか?

私と似ている所がいっぱいあるから、ツライ事もいっぱいあると思う
でもあなたを演じれて私は幸せでした
玲菜ちゃん、ありがとうね♪