次に発売されるmoecco High school は涼が表紙ですよ~ヾ(^▽^)ノ
巻頭でも出てるので、是非みてくださいね!!


そしてコメントに書いていただけたので、DVD版もやります!!

【1st Snappy!】
>これは写真集のりょうおもいと一緒に撮影に行ったものです!!
ザリガニと遊んでるシーンがおすすめ(笑)

【2nd 涼風~suzukaze~】
>これも写真集と同時ロケで行きました♪
めっちゃ寒い中、川だの水道だので水びたしになったのを覚えてます(w_-;

【3rd 横浜涼景】
>これは東京涼景ではDVDはまわせなかったので、地元の横浜で外で撮った絵が多いですね♪
チャイナの白い衣装みたいなのがオススメ!

【4th innocent smile】
>これは、セブに行って撮った初の二枚組のDVDです♪
これはいつもとスタッフさんが違うという事もあって、今までの雰囲気とはガラっと変わった感じになってます☆

【5th ウクレレ】
>これは、いつもお世話になっている「ヤングガンガン」さんから発売されたDVDで、
ハワイで撮りました!!
元気な私も、しっとりと大人っぽい所も、色んなのが入ってます!!
タイトル通りジャケットではウクレレもってますしね(笑)

【6th 思春旅行】
>これは倉田みなちゃんと二人で撮った作品です♪
写真集も一緒に行ったのですが、DVDでしか見れない2人のリアクション等がみれて
面白いと思います!!

【7th 紙ヒコーキ】
>これは初めてのmoeccoシリーズなんですが、等身大の私が見れると思います!!
学校で遊んでたり、屋上に行ったり♪
お手紙なんかも書いちゃったりしてますo(^▽^)o

【8th Early Spring】
>これはオーストラリアで撮影した作品です!!
オーストラリアは初めていったんですが、とっても色んな発見が多くて
DVDではそこも楽しんでもらえると思います★

【9th スク水カタログ】
>これは名前のとーり!!
スク水オンリーの作品です♪でもすべてにおいて場所も違いますが、私は緑とか赤とかがおすすめです!

【10th 花の高一トリオ~桜・桜・桜~】
>これは倉田みなちゃん、望月あかりちゃん、私の3人で撮った2枚組のDVDです!!
3人だから騒がしい感じもする所もあれば、それぞれにキャラが全然違うので一つのシーンを
見てても面白いと思います♪

【11th リアル~non BGM~】
>これは、non BGMという事もあって、めっちゃ喋ってます!!
一人で喋りながら動いている感じなので、そーゆー意味ではすごい素かな♪

【12th あま~い生活】
>これは、ヤングアニマル嵐さんの時に色んな衣装を着たのが好評で、
この作品はすべて衣装がすごーくいい意味でリアルじゃない感じになってます☆
物語になってたりもするので、楽しめますよ!

【13th WHITE】
>これが今月発売される、最新作なんですがタイトルのとーり真っ白!!
衣装がすべて真っ白なのです!!でも、バレエを披露していたり・・
何よりもお料理してる所が一番おすすめ!!(笑)



そして質問がきてたんですが・・・
・やっぱり1stは「Snappy!」から書くんですか?
その前のは?

という事で。
私は1stのSnappy!と出す前に「MILKY POP」というシリーズで作品を出しています
でもそれはインディーズレーベルさんで出させていただいたので、経歴として1stとは数えていない
んです。
涼もよく分かんないんですが、4人で一枚になったのもあるようで、、
撮影自身は、式根島という場所で撮ったのでそれの未公開か何かが入ってるのかな?
でも今でも、買えるらしいのでもし見つけたらみてみてくださいね(笑)
すんごい幼いですがA=´、`=)ゞ