・しほのさんは信念とかありますか???
あったらそれはなんですか????

>信念ですか。諦めないのといつまでも信じる事だと思ってます!!
夢だけは諦めたくないので♪あとは笑ってる事です♪

・過去のブログで言っていた、ボトルシップの作り方は、おしえてもらいましたか。イベントのトークで話がでた、知らない歌手の曲を聴いたり、調べたりしましたか。
>まだ教えてもらってないんですよ~(><)調べた方も居ますが、どーしても思い出せない人がいて、まだ調べてませんあせる

・涼ちゃんが今まで観た映画で、何度みても泣いてしまう。でも観てしまう。そして、また泣く。そんな感動や琴線にふれる映画はなんですか?
>「北の国から」、「火垂るの墓」、「ただ、君を愛してる」は何度観ても泣いちゃいます。

・最近 私はtotoにこっていてキャリーオーバーで6億円が出そうなときに買っています。
もし たまたま買ったくじで6億円当たったらどーします。何か欲しいものありますか?
そして、まず誰にいいますか?
それとも自分だけの秘密?

>6億ですかぁ((゚m゚;)なんか、全然想像がつかないですね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
もし当たったら・・都内で高級マンションにでも住んでみます(笑)
誰?!えっ!家族以外には言いません(w_-;

・涼ちゃんが芸能活動をはじめられたのは
家系的に、身近にたくさんそゆ子がいたから影響されたとかですか?
それとも何か他に理由がありますか?
ご自身ではじめようと思われたのか
あるいはご両親やまわりの推薦?

>私が芸能をやり始めたのは、小学校2年生の時に両親が「NHK子役オーディション」っていうのが、新聞に載っていて、それに応募したのが始まりです♪
それから、芸能はやってなかったんですが、小学校6年生の時からまたやってみたくなって、撮影会とかに出演させてもらいました☆
その時は両親は「責任もってやるならいいよ」という感じでしたね(笑)

・お仕事と勉強は、どのようにして、両立させてるのですか?
>んー。両立といっても 仕事7割。 勉強3割。って感じですよ?!
テスト前だけめっちゃ頑張って勉強して、それ以外にはちょこっとだけです(笑)

・前に好きな歌手のなかに銀杏BOYZとあったのですが私も大好きなんです!
で、その中から何の曲が好きだか教えてください!!!
絶叫系とかしっとりバラード系とかも教えてもらえるとうれしいです(・∀・)ノ☆

>銀杏BOYZいいですよね~!「東京」や「漂流教室」「夢で逢えたら」など好きです!絶叫系とかだと、「援助交際」バラードは「YOU&I VS.THE WORLD」等が好きです!!


お。あとは締め切りが間に合ってませんでしたので、ここまでという事で(ノ_-。)


いっぱい質問くれてありがとねぇーーー!!
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
ありがとうドキドキ

またやりますからね♪