・一番言われて嬉しいことって 何ですか?
あと、 もう何年か時間を経て 20代、30代となったとき
まだ今と同じ世界にいるとしたら 、何て言われるのが嬉しいと想像しますか?

>頑張ってんね。って言われるのはそれは一番嬉しい事です。褒めてくれるっていうのは中々ないですからね(笑)あと20年後には20年後の私が持ってる理想があると思うので、それに近い事を言われたらやっぱり嬉しいんでしょうね♪今はなんともわかりませんが、技術面を評価してもらえる位になっていたいなぁと思います★

・①つ目、最近のお薦めスイーツは?
②つ目、涼ちゃんファンの方から、ファンレが送られてきて、開封したら、便箋が、制服型やシャツ型に折られてました、読んだ後は元の形に戻す?それとも、そのままにしますか?
③つ目、チャンスがあったら、今回の詩劇ライブの様なものや、舞台に、また挑戦してみたいですか?

>おすすめはやっぱりマカロンですかね♪あ。便箋はちゃんと戻しますよ(笑)なんだこの質問はー!!
そうですね♪舞台とかはやっぱりすごく勉強にもなりますし、今自分が出来る事はすべてやっていきたいのでまた機会があればやらせていただきたいですね♪

・しほの涼さんの『の』は何の『の』ですか?
>えっ?!んと・・「しほ」プラス「涼」じゃないんですよ!(笑)「しほの」っていう名字の一つとしての「の」なんですよ(笑)
あっ。ちなみに芸名ですよ?σ(^_^;)

・涼様とデートするには、どの位、男度↑↑磨けば、いいのかな?(´ω`)
>おぉー今回、内容が濃いぞよ(笑)いやいや、そんな頑張っていただかなくても!!
見た目全然気にしないんでねぇ;;んと、楽しませてくれる人なら全然OKですよ!!


・えっと、涼ちゃんが毎日欠かさずしていることってありますか?
なければしようと思っていることでもOKです(*^-^)b

>んー。腹筋と、PCかな(笑)絶対にパソコンは一日に一回はひらく!!!
しようとしてる事は、また入隊したい!!
ビクトリーーーーーー!!(笑)

・Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
Q : 口癖はありますか?
Q : 今日の朝ごはんは。

>春は花粉症だし、夏は暑いし、冬は寒いし、秋は誕生日だから秋!!(笑)
口癖は「○○だし!」朝ご飯は「塩焼きソバ」σ(^_^;)

・沖縄県わ好きですカ??
年下と年上どっちガいィ
乙゛すカ??

>沖縄は撮影でもプライベートでも何回か行ってますが、好きですねぇ♪
めちゃくちゃいいとこじゃないですかー!!ご飯も美味しいし♪
ん?年下と年上?恋人の話かな?
んー。歳はあんまり、気にした事ないですねぇ。好きになったら負けです(笑)

・1.もしファッションモデルになるとしたら
ジーンズ派???もしくはスカート派???
2.私は岡山在住だけど岡山や倉敷に来たら後楽園や美観地区に立ち寄ってみたいかな???

>もしなれたら、ジーンズ派かな☆
えっ。後楽園って東京ドームの前にあるやつじゃないの?!!
気になる!!行ってみたい!!

・前に涼さんが横浜中華街でつぶつぶのアイスクリーム紹介してましたけど横浜中華街でつぶつぶアイスクリーム見つかりましたか? グラビアでセクシーな涼さんは次はどんなコスプレしたいですか?
>まだ見つけてません(><)んー。コスプレは結構やり尽くしましたからねぇ(笑)
さすがに男装とかした事ないんで、撮影じゃなくても普通にしてみたいです^^

・涼ちゃんの座右の銘は?
>「笑ってろ」
いや、まじでこれを信念に貫いております、笑ってりゃいい事があると!!

・涼ちゃんは、北海道には行きたいと思った事がありますか。
中でも一番行ってみたい市町村はどこですか。
何時かは案内したいと思ってますので、どうかよろしくお願い致します。

>北海道は一度だけ写真集&DVDのロケで行った事があります!!
その際に富良野に行ったんですが、すごくいい所でした♪
また行ってみたいです!!是非案内してください!!(笑)

・アルバムを発売される涼さんに
歌詞と歌の関係について、どのようにお考えでしょうか?

>質問を短くしちゃいましたが、ちゃんと答えますので!!
えっと、言ってくださった「行こう」を「いこう」なのか「ゆこう」なのか・・
そういう問題は曲によっても違ってきますが、私の場合
今回の楽曲の中に「東京の」という歌詞がありますが、歌い方で「とうきゃうの」というふうに歌っています
この方が聞き取り易いからです、
というように、「い」と「ゆ」等はその前後によってかわってきますが
歌詞カードにした場合「どこかへ行こう」を「どこかへゆこう」だと、見づらくなってしまいます
本来ならそこに振り仮名をふったりするのが、一番いいんでしょうが、文字の都合上出来なくなってしまう事が多いです
涼の場合。歌詞カードというのは、「全体の流れを文字でみるとこういう歌なんだよ」
というのを理解してもらう為の紙だと思っているので、どう歌おうと勝手でしょ!
なんて思ってませんよ♪

・涼ちゃんは、一日に何リットルくらいのお水を飲むようにしてますか?☆
 PS。 涼ちゃんは、私のあこがれです!
  これからも頑張ってください☆

>一日に?!!うちにある水は、ペットボトルが1本で一ガロンなんです(笑)だからイマイチよく分かんないなぁ・・(泣)
おぉぉ!!嬉しいです!!ありがとう!!
あこがれにしてもらうのが、夢だったのでめちゃくちゃ嬉しいです☆
あなたみたいな人が居る限り、芸能はやめません。。

・最近人気上昇中のPerfume好きですか?
>曲はよく聴きます!!そして、知り合いの学校の先輩です♪なので親近感がわきますね!!
テクノはよく聴くので好きですよ☆

・①ジョジョの奇妙な冒険の承太郎とディオどっちが好きですか?②ジョジョ立ちやってみたいですか?③どうして涼ちゃんはそんなに可愛いの?
>ジョジョわかんないんですよぉ(><)小説しか・・
いやいや可愛くなんかないですよ・・↓もっと頑張ります。はい

・東京にでてきて1年たつんですがなまりがなおりません。
地方のなまりってどう思いますか?

>私も横浜から岐阜に行った時期があるので、岐阜で覚えた言葉はなまってますが
東京やいわゆる標準語を使ってる人達からすると、方言って羨ましいですよ!!
なんか特別な感じがします♪
なおす必要ないんじゃないんかな??

・涼ちゃんが自分自信の一番好きな所と、嫌いな所 教えてちょ(^3^)/
>えー・・一番好きな所はねぇ・・好きなとこなんてないけども!!(笑)
んー。んー。んー。髪の毛・・
嫌いな所はねぇ。肘(笑)

・いま、一番欲しいものは?
お金で買えるものでも、買えないものでも可。

>家に露天風呂がほしいです。特大のお風呂場がほしい!!!

・私は涼さんより1つ上で17歳です★
涼さんの体系に憧れています!!
10キロダイエットしたいのですが、アドバイスや気合い入れの言葉を下さい!!

>17歳なのに、10キロもおとしちゃだめだよーーー!!
将来困っちゃうよ・・?これはやらせないように止めなければ・・
いや、やっちゃダメです、あぶないから
成長期にやると、ホルモンバランスがくずれて大変な事になりかねないです。
そんなに意識しなくていいと思う(><)

・涼たんの絶対持ち歩いてるものってありますか!?
>iPodとスケジュール帳かな♪


って訳でまた今度~~!!