・夏にアルバムを発売されますが、今後のアーティス活動として
バンドを作るとか、ワンマンライブをガンガンやるとか・・・
プランがあれば教えて欲しいなぁ~

>アコギ1本で一曲弾きながら歌いたいなぁ~とは、思ってるんですが、今の所バンドをどーするかは決めてませんし、ワンマンの予定もないですねヽ(;´ω`)ノ
ただ、今までの曲調と変わった事をやるって感じだと思ってもらえれば♪
ライブとかは決まり次第報告しますので!!

・最近身長計りましたか?一番身長伸びたのっていつごろですか?
>最近ははかってないですねぇ・・一番のびたのは確か小6~中1じゃないかな?

・ぼくは今年から高校生になるのですが、
高校生活で楽しかったことと、辛かったことを教えてください☆

>高校生活で楽しかったのは、中学よりもピッチリしてないので結構自由になんでも出来る事(笑)
辛かった事は勉強しないと、進級出来ない事(笑)
気が抜けないですww

・この前ジョジョの小説を読んでる写メを載せていたけどジョジョは好きなんですか?僕は涼さんの次に大好きです(笑)
>ジョジョはまだ小説しかちゃんと読んだ事ないんですよ(><)小説は、かなり好きですね!でも漫画も面白そうだし、見てみたいです♪
ぉ。おぉぉ。(照)そりゃ申し訳ない限りです・・(恥)

・あま~い生活の「大好き!!」をいままで誰かに言ったことありますか!?
>わぁぉ(笑)えーえー・・そうですねぇ・・まぁまぁ。ご想像に..
と言いたい所ですが、昔ありました(笑)

・①和菓子で好きなのは?
②今読んでる漫画、小説などは?
③「たけくらべ」、「にごりえ」などの秀作を書いた現在5000円札の肖像にもなっている人物は?
④世界遺産に登録されていないのは次のどれ?
(、原爆ドーム、ウェストミンスター寺院、モナ・リザ、姫路城)

>①和菓子は、ねりきり、とかアンコのものなら何でも好きですよ♪
②今、読んでるのは「兄弟」という小説です☆
③樋口一葉さん?④えっ?!姫路城?!わからん!!

・涼ちゃんは白くて綺麗な歯を保つにはどんな風に歯みがきしていますか?歯みがき時間はどれくらい?
あと、マイリー・サイラスは好きですか?w

>んと、ホワイトニングプラス!みたいな歯磨き粉で磨いてますが、特に意識してないですよ~!!
はみがき時間は10分弱くらい??
マイリー大好き!!!みてますよ~ドラマ!!

・グラビアの仕事でいかにもな衣装やポーズの時って
どうですか?仕事と割り切りますか?あえて楽しみますか?

>グラビアは基本水着ですし、ポーズって限られちゃうと思うんですよね。
ただ真っすぐ立ってたって全然、面白くもなんともないし。
でもポーズより何より、表情を撮ってくださってるんだと思ってます。
ポーズだけだったら誰でもいいんだもん。
でも、それなのに私にグラビアをやらせていただけるという事は意味があると思うので
その時のカメラマンさんの思考と、私の雰囲気で楽しく撮影してますよヾ(@°▽°@)ノ

・いままであったイベントで、一番楽しかった(嬉しかった)イベントは、何ですか?
>一番はやっぱり最初のイベントじゃないかなぁ♪
すっごい嬉しかった♪

・ところで涼ちゃんは男性でぽっちゃり、どっちかと言うと太ってる男性は好きの範囲内ですか?
>外見のタイプっていうのはあんまりないので、もちろん好みの範囲ですよ☆

・20日からパ・リーグが開幕したということで好きな球団はどこですか?それとカラオケで必ず歌うのはなんですか?
>私、全然野球わかんないんですよ(><)カラオケで必ず歌うのは、チャットモンチーさんの「親知らず」です!!

・①自分だけが仲間のいるところから1年だけ遠くに行かないといけなくなったとして、仲間の中に好きな人がいたら姫はどうしますか? 「大好き」って行っていく?
②小説を読むとき、紙媒体がいい? それともケータイとかネットで読むほうがいい?

>①いや、好きって言っちゃうと行きたくなくなると思うので、言いません(笑)
②涼は紙のがいいかな☆

・こんな時には、女のコでいるより、男のコなほうがイイなんて思うことありますか?
>うーん。どっちもどっちかなぁ・・女の子でよかった時もあるし、男の子になりたい時もあります。
でも、女の子にキャーキャー言われてる人とか見ると、あーなってみたいと思いますね☆

・高校生になって困ったことってなんですか?
>んー。特にはないですが、単位とるのが大変ですね・°・(ノД`)・°・

・涼さんのCDはどこにうっているのですか?
>アニメとかで出したやつは、どこかは分かんないんですが、ソロのはAmazonさんでしか取り扱ってません!

・涼ちゃんはまだ若いですが、人生で焦りとか感じますかぁ??
>焦りですかぁ。いつもという訳ではないですが、所々で焦りを感じる時はあります
人生すぐだな。と思うので、やりたい事全部やろーっとって感じです(‐^▽^‐)

・前のblogで横浜中華街のつぶつぶのアイスクリーム何処~?って書いてあったんですけど見つかりましたか?実は俺もこの前中華街に行って探したけど見付からなくて(^_^;)
>涼もまだあれから行ってないんですよ(泣)見つけづらいですよね!!
お互いまたチャレンジしてみましょう!!

・今までに1番影響を受けた人は誰ですか??
グラビアで尊敬している人はいますか??

>影響を受けた人ですか!!土屋アンナさんを初めてみた時はかなり影響されました
女優さんだと、永作博美さんと小西真奈美さん。
グラビアでは、平田弥里さんが好きです!!でも、尊敬してる方はいーっぱいいらっしゃいますし・・
一人にはしぼれないですね(><)