・町とかで出会った時に、ファンにサインとか写真をお願いされるのは嫌ですか?
好きな芸能人、俳優は誰ですか?
男の好きな服装、または自分が着る時に好きな服装はどんなのですか?
田舎と都会はどちらが好きですか?

>嬉しいですよ!「よく気付いたなぁ」と不思議になります(笑)好きな芸能人?!
いっぱい居ますけど・・俳優さんだと「松尾スズキ」さんが好きです。
男の人はラフな感じで、自分はテロンテロンの服か、Yシャツみたいな服!
田舎も都会もそれぞれいい所がありますね(≡^∇^≡)
都会に住んでると、田舎に行きたくなりますし、その逆もありますね!!


・1、涼ちゃんは映画やドラマのロケで台詞は本番までに家とかで覚えちゃいますか?それとも本番前でギリまで台本見てその場で覚える方ですか?
2、映画やグラビアの撮影で本番前にこれだけは必ずやってることなどあったら教えてください。

>台本を貰ってから毎日読み返したり練習したりします。なので、その場で覚えるってのは追加されたシーン以外ないかな♪
本番前はレコーディングの前だと驚くほど水を飲むんですが、映画やグラビアの前はその逆です!
前日の9時以降は、水も何も飲まないよーにしてます☆

・好きな戦国武将は?因みに、上杉謙信が好きです。
>宍戸隆家。上杉謙信もいいですね!Gacktさんがやったのにはビックリしました!!

・花粉症の具合はいかがですか?
ぼちぼちでんなぁ。。
いや、じゃない!!酷すぎる!!
でも花粉症グッツでなんとか乗り切ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・外人に生まれたかった!て思うことありますか??
>英語が喋れるのはすんごい羨ましいです。勉強しなきゃなぁ・とは思うんですが、やっぱり世界共通語にあげられるのは英語なので、羨ましいですね(w_-;

・今一番ハマってるモノはなんですか?
(食べ物とかなんでもいいので!)

>んと・・ディッピンドッツのバナナミックス!!!

・好きな四字熟語を思いついた順に二つお願いします!
>虚心坦懐。←これは今年大事にしよーという事で決めてたんですが・・・
もう一つ?!!なんでしょうねぇ・・
そういえば昔、四文字熟語で「赤坂見附」って言った事あった(笑)
しほの涼を表す四字熟語というのでは「変態十段」と出ましたが・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

・腹筋の鍛え方を是非伝授してください!
>腹筋運動しまくる!!あとは背筋強くしてもいい感じになりますよ~!
足あげたまま本読むとか(笑)かなりしんどいけどねo(TωT )

・キラ派ですかL派ですか?
>L様。激LOVEドキドキです(笑)

・今使ってるパソコンmacでしたよね?それってご自分のなんでしょうか?
>パソコンは自分のですね♪今はMacBook使ってます!!昔っからMacですよ☆

・1.ブログで、涼さんは「実家」と書いていますが、普段は寮または一人暮らしをしているのでしょうか?
2.”キラキラ☆ランドセルズ”は、ラジオ終了とともに解散でしょうか?
3.DVD『あま~い生活』の中で、涼さんが一番気に入った衣装はどれですか?

>実家と書いてるのは、生まれてから小学校3年生まで住んでたおばあちゃんの家の事ですね♪
そこが家みたいなもんです(笑)
普段は一人暮らしじゃないですよ!!
キラキラ☆ランドセルズ!!!!!(笑)そうですねぇ(´・ω・`)もはや結成してたんでしょうか(ノ_-。)
あま~い生活では、表紙の衣装かな♪

・「お湯入れて5秒後のかたいカップ麺」と
「お湯入れて5時間後の麺のびのびカップ麺」

>絶対にかたいカップ麺!!!!!私、歯ごたえのある食べ物好きなんで!!
ぁ。そーゆー問題じゃないか。(・・。)ゞ

・1.涼ちゃんが苦手だなぁ~と思う人ってどんな人?
2.今までで1番好きなドラマはありますか?

>喋り易い人が好きなので、難しい事言う人は話ついてけないなぁ。とは思いますかね( ̄ー ̄;
好きなドラマはもちろん「北の国から」ですよ~~!!!!!

・もし男だったらしてみたい事はなんですか?
>女の子口説いてみたいですね(笑)

・涼ちゃんはX JAPANが大好きなようですが、他に好きなバンドはありますか?LUNA SEA や黒夢、Blankey Jet Cityとかは!?
>好きなバンドは、いっぱいいますよ~!LUNA SEAさんも清春さんもよく聞きますし、
ムック、マキシマムザホルモン、音速ラインなど好きです音譜

・①ヒマな時何してますかー??
②RADで好きな曲や良く聞く曲ってなんですかー??

>ヒマな時は、寝てるか映画みてるか!!
RADで好きなのは、ふたりごととか、トレモロとかですね☆

・生まれた時刻は?
>9月7日(土)2:46 だそうです!!