・今、身長は何cmですか?
あと、足のサイズは何cmですか?

>ちゃんとは分かんないんですが、172とか173とかその辺りです!!
足は24かな?サンダルとかだとまた違うんですけどね♪

・1⇒グラビアになるきっかけは??
2⇒最初水着を着る事に抵抗はなかったですか??

>グラビアってものが好きだったんでしょうねぇ。
ほしのあきさんとか見てましたし☆だから自分もやってみたくなって♪
水着に抵抗は全くなかったです。海で着てる感覚★

・お茶の流派は
>なんなんでしょう・・聞いときます(笑)

・涼さんの憧れの人は誰ですか?
あと、絶対の宝物は何ですか?

>憧れてる方は沢山いますが、小西真奈美さんが特にあこがれです☆
宝物はおばあちゃんから貰った宝箱♪

・Q1 家の家門はなに出すか
Q2 自分自身のなかで縄文弥生どちらの遺伝子が多いと思いますか?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

>家の家紋は丸に橘です。
縄文と弥生?!それどこがどーだとどっちなんですか?!!

・今まで、イベントで出会ったファンの人って
覚えているんですか。

>今までとなると、沢山の方にお会いしたので、涼も一回見ただけじゃ覚えられない方もいます。
基本的に、昔っから人の名前を覚えるのが苦手で・・↓↓
クラスメイトでも名字と名前は一致しにくい( ̄Д ̄;;(苦笑)

・今までに行ったことのある外国はどこですか?
>えーと。国にしちゃうと一緒じゃん!っていうのがあるので、場所で書いときます★
グアム、サイパン、タイ、ニューヨーク、ワシントン、カナダ、オーストラリア
ぐらいかな??

・涼ちゃんは野球とサッカーどちらが好きですか?
>サッカーのが観ます!!

・(1)来年はカレンダー出しくれますか?
(2)ファンレターには基本的には返事を書くほうですか?

>来年は出したいなぁ。とは思ってますが、まだ分かんないですね::
ファンレターにはお返事書きたいんですが、事務所の意向で出来ないのでたまに企画をやって
返したりはします。でもファンレターを結構いただけるようになったので
写真だけでも返そうかな。と思ってます

・ポラロイドは始めてみましたか?
>ポラも撮ってみました!!ただ、まだ白黒のフィルムのカメラをやり始めた所で、まだ全然撮れてません
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・涼ちゃんが使ってるスキンケアグッズ(化粧水、保湿等)
涼ちゃん風ナチュラルメイクのやり方
ぜひぜひ教えて下さい(>_<)♪

>スキンケアは化粧水も乳液も「天使の美肌」シリーズを使っていて、ナチュラルメイクかぁ・・
基本的に下まつげにはマスカラは塗らないで、フェイスパウダーも全然少なめでいいと思います★
そうすればカバー力重視でも大丈夫!!!

・涼ちゃんは、高校野球見てますか?
>今年は高校野球見てないんですよぉ・・去年は幼なじみが出てたので見てたんですが(ノ_-。)

・カラオケで歌って欲しい曲、涼チャンなら何がオススメですか?
その曲、一生懸命練習しますんで。

>恋人に歌うんなら、RADWIMPSの「ふたりごと」とか「トレモロ」かな♪男の人ならRAD歌ってたらかっこいいですよ~~!
おぉ~\(゜□゜)/では、練習しちゃってください!!!(笑)

・涼ちゃんの初恋ゎいつですか?
>初恋は幼稚園だと思うんですが、ホントに好きだったのは小学校2年生かな(笑)

・イベントに来るファンの顔と名前を、何人くらい覚えていますか?
アイドルに覚えられるには~どうしたら覚えられやすいんでしょうか?

>やっぱり覚えるって意味では、何回も会いにいらして貰うのが一番!!
何人くらいですかねぇ。何人と言われてしまうと分からないです::

・質問……かなりありますよ。
好きなバンド、とか、どーゆー人がタイプか、とか、やりたい楽器、とか、福岡は来たことあるか、とか、好きな場所はどこか、とか色々……

>好きなバンドは「RADWIMPS」と「the Gazette」で、面白い人がタイプで、やりたい楽器はピアニカで、福岡は小倉に行った事あって、好きな場所は部屋です。
よし!!これでどーだ!!!(笑)

・1、涼さんの好きなアニメってなんですか? 出来れば好きなキャラまでお願いしますm(__)m
2、自分この前のイベント初めてだったんですが、また行ってもいぃですか!?(まだ中三です!!)(>_<)
涼さんはJanne Da Arcというバンドの曲聞きますか?出来ればオススメの曲とかも聞かせて下さい!!m(__)m

>好きなアニメは「ひぐらしのなく頃に」で、リカちゃまが好きです!
もちろん!またいらしてくださいね♪
ジャンヌ聴きますよ~!「シルビア」とか「EDEN」がオススメ!


・涼ちゃんのイベントに、女の子のファンってどのくらいこられますか?
あと、今お気に入りなお洋服のブランドとかあったら教えてください。

>DVDのイベントとかより、ライブほ方が女の子は多いですね~!
好きなブランドは、moussyです☆

・1.春の定番といえば?
2.ゆで卵には、何をかけて食べる?
3.今日笑って明日泣くのと、今日泣いて明日笑うのならどっちがいい?
(つまり、悲しいと嬉しいで、どっちが後の方がいいかってことね。)

>春の定番はお花見でしょ~!ゆで卵はお塩♪悲しい事は先にします!!

・1、涼さんはお好きな声優さんとかいますか
(男女共教えてもらえたら嬉しいです)
2、仕事と学業の両立はやっぱり大変ですか?

>好きな声優さんは、女の人だといっぱい居すぎます・・はるひ姉も好きだし、かお姉も好きだし・・
男の方は小山力也さんが好きですね♪
仕事と学業はそんなに大変じゃないです!!
一生のうちに何回も出来る事じゃないので、楽しんでます♪ヾ(@°▽°@)ノ

・十年後、どんな自分になっていたい?
>どんな形でも演技をしてたいですね(-^□^-)

・今までに受けた質問のうち、一番印象に残っているのはどんな質問ですか?
>まだまだ質問あるんでね!!(笑)うーん。多分、この質問が一番印象に残ると思いますww