・「今、恋をしていますか?」です。
また、「恋をすると、夢中になるタイプですか。それとも冷静でいられるタイプですか。」

>しょっぱなからハードル高ッ!!恋ですかぁ。今は仕事に恋してますかね(笑)
恋すると夢中でそれしか考えらんなくなりますね( ̄_ ̄ i)
まぁそんな想いも中学校以来してないんですが←ヤバィ....

・自分は涼さんと同じ16歳で岐阜住みなんですけど、涼さんはどこらへんに以前住んでたんですか
>自分は岐阜市ですね~比較的都会な所にいました♪

・今までで 一番 恥ずかしかった事は何ですか?
>全校朝会で先生の事を「ママ」と呼んだ事ですかね(@Д@;

・海と山、どっちが好きですか?
>お!どっちか連れてってくれるんですか?!
ん。すみません答えますね。えっと、海です!!やっぱり虫がね。殺虫剤と防虫剤持つか、NASAの宇宙服みたいの着ないと「蚊」っていうね。かゆーい虫が居るからね。。
(夏んなりゃどこでもいるか・・)

・カメラを持ってから分かった好きな景色は何ですか?
>人が集まる所より、路地裏とかが好きな事に気付きました♪

・家族で一週間旅行に行けるとしたら、国内ではどこに行きたいですか?
>おー!よくぞ聞いた!グッジョブ!!いい仕事してるよ兄さん!!
四国だよ!四国に行きたいんだよわたくし!!行った事ないのだよo(TωT )

・都内でお気に入りの洋菓子屋(あえて和菓子屋さんではなく)を教えて下さい。りょうさんは料理はされるのですか?得意料理とかあったら教えて下さい。
最後に都内でお勧めのレストランもしくはカフェがあれば教えて下さい。

>代官山のキルフェボンは、カフェもありますし、ここのケーキはめちゃめちゃおすすめ!
得意料理ですかぁ。。なんだろー。白玉作るの上手いよ!!(笑)

・ジャンプ漫画で好きな漫画を順位をつけるならベスト5は何、
またその漫画で好きなキャラクターは?

>なんだとぅぉぉぉぉぉヽ((◎д◎ ))ゝやめてぇぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ順番??!!ジャンプ漫画に涼が順番つけろって?!無理っしょ?!いや、無理っしょ?!

ん、下からいきマース。。(←ぉい)
5位=こち亀 (RX-7の男) 
4位=NARUTO (我愛羅)
3位=D.Gray-man (神田)
2位=BLEACH (一護)
1位=ONE PIECE(ペル)

こち亀は1~159巻まですべて持ってます(笑)しかもRX-7の男が分かる人は旦那に来てください←
ホントにRX-7の男はハマるとヤバいですからね。
んで、1位のペル以外は普通でしょ?
ONE PIECEは私が生涯を捧げて「神マンガだ」と言える作品ですが、
ペルはその中でも最高に涙を誘い、
「鷲」のよーに私の心を持ってきましたね。
まぁ、ペルは ハヤブサだけどね。

・「異性がこんな行動をしたらめっちゃグッとくる」というのはどんな時ですか??
>普段コンタクトの人がふっと気がぬけた時にメガネかけてるのは好きです。

・好きな人が同時に2人出来た場合、涼ちゃんならどうしますか?
本当に比べられない程同じ位、真剣に2人が好きなんですが…

>おーっと。そうかぁ・・それは非常に難しいんですが、
自分の幸せを考えるなら二股は絶対にやめたほうがいいです。
どっちの好きも信用出来なくなっちゃうからね。
っとまぁ・・私二股とかそんな器用な技出来ないので、なんとも言えないですが
一緒にいて和むほうにしたらどうですか?
っと、アドバイスになんなくてすんません・・・orz

・涼ちゃんは、男性のどんなところに惹かれますか
>気を抜いた時。例えば・・いつもしっかりしてる人が居眠りしちゃったりするのが好きですドキドキ

・1月4日の相模湖ピクニックランドのイベントには、ファンの方、何名くらい参加されましたか?
>んぇ?!何人?!何人くらい居たかなぁ・・えっとえっと・・
今度事務所に聞いときます!!

・ラーメンはお好きですか?
>ラーメンはお好きよ!!めちゃめちゃお好き!!お好きすぎてどーしよーって位お好きでございます☆
やっぱり横浜に住んでるんで、家系ラーメンは非常においしい!!
こんど、カップラーメンで最高に美味しいのがあるので、またブログに載せますね♪

・髪の長い男子ってどう思いますか?
どのくらいの長さまでなら大丈夫ですか?

>全然ありだと思いますよ~!ただ腰まであると。「ぉ・・ぉぉ」と思いますかね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・今まで見たジブリ映画で一番好きな映画は?何でしょうか?
>私は「千と千尋の神隠し」が一番かな♪ナウシカも大好きだけどね!!

・涼ちゃんは男友達からプレゼントされるなら何が良いですか
>iPodのケースとか、アクセサリーとかだと嬉しいですね!恋人じゃない男の人ならこーゆーのがいいんじゃないでしょうか♪

・舞台(舞台稽古も含め)で1番辛かった事は?
>歌劇団に出たので、歌と踊りはみんなとあわせるのがしんどかったかなぁ・・
でも基本的にすんごい楽しかったですけどね!

・涼さんは告白されるときに、手紙とか間接的に言われるのと、直接言われるのではどっちがいいですか??
>手紙とメールはダメ!!電話か直接♪

・今までのイベントで出会った印象に残っているファンは?
これだけは必ず持ち歩くものは?

>いや、あの・・お米くれた人・・・(笑)
必ず持ち歩くのはiPodですね~絶対持ってないと無理!!

・オーストラリアで何かオススメの食べ物とかこれ見るべき!!
なのとかお土産にいいのとか教えて~

>私もロケで行ったきりなので、観光地はわからないですけど、やたらにコアラだのカンガルーだののグッツが多いです(笑)こんなものまで?!ってゆーのもあるので、探してみると面白いかもしれませんね!

・涼ちゃんが外国に行く際、持ち物で「これだけは欠かせない!死んでも持っていく~!」というものがあれば教えてくださいm(_ _ )m
>「お~い、お茶」の粉末。これないとホント無理(ノДT)


って訳で今日もこの辺で!!
またぁ~~エルモラブ