20080322163124.jpg
今日の服はオーストラリアで買ったの♪


確かかなり安かったんだけど、中々日本にないデザインだから気に入ってます♪



そして、声をかけていただけた方も居ましたが、今日はトビラボという番組のライブを観に行ってました♪


エントリーしていた、田代琴恵ちゃんが近い親戚で昔っからよく遊んでたんだよね(^-^)/~~


そんな、琴ちゃんと司会者の人との会話。


司会者『家の車は何?』

「んー分かんないです」

司会者『ほら、メルセデスって言っとき!』


「ぁ!はい!メルセです!!」





爆笑でしたが…(笑)


うちの家系芸能やってる子多いんですか、天然ちゃんは琴ちゃんだけですね(笑)きっと(・.・;)



きっと彼女は言いながら「メルセってどんな車だろ~」
と思っていた事でしょう(笑)



□■□■告☆知■□■□映画『クレーマー』
2008.4.12(土)より《キネカ大森》にて上映
★4月12日(土) 13:40、16:00 初日舞台挨拶
★4月16日(水) 17:00~ トークショー

《キネカ大森》
住所:〒140-0013 東京都品川区南大井6-27-25 大森西友5階
□■□■□■□■□■□