20080304143938.jpg
無駄に英語を使ってみますです。



today。新宿にあるHilton hotelの、sweet smorgasbordにgoしてきました♪


summerのmusicalでsameだった、一ノ瀬さんと、彩ちんと、ぐみとモツとのfive人で♪


今回はstrawberry festival!な感じだったので、realにstrawberryばっかり!!












ん。




読みにくっ(-_-#)



ルー大柴さんに憧れてみたものの…
上手くいかん…(x_x;)




・『寝耳にwater』


・『ちりも積もればmountain』




↑こんな名言なかなかない(。・_・。)ノルーさん天才。。



つまりですね、


イチゴばっかだっけど、めちゃめちゃ美味しいし、食べまくったので元取れたって事です(笑)