20080207200948.jpg
他の家と絶対的に違うのって、ご飯を大勢で食べる事かな。


集めてる訳でもないですが、大体6~7人はいつも居るしね(笑)


でも大勢居れば居るほど音がない時っていうのがないの。
意識してないうちに喋ってるんだよね(・・;)


だから涼なんか一人暮らしなんかしたら寂しくて無理だと思う(つд`)



ぁ。タイに行く前に洋楽で好きなアーティストさんを書いていきますね♪


基本、カントリー大好きなのでそればっかり(笑)
しかも洋楽になるとメタルばっかのですが…
ホントにオススメなのを書きました♪(*^_^*)


+--+-Country-+--+
・Alabama
・Jack Ingram
・Jason Aldean
・Craig Morgan
・Gary Allan
・Seving Jane
・Rascal Flats
・Carrie Underwood
・Dixie Chicks
・Brad Paisley


+--+-ROCK-+--+
・American Hi-Fi
・Busted
・Rob Thomas
・Simple Plan
・U2
・Wilco
・Maroon5
・McFly
・Luna Halo
・The Last Goodnight
・Daughtry
・We the King
・New Found Glory
・Oasis


+--+-Pop-+--+
・Mika
・Partridge Family
・Gavin DeGraw
・Goot
・Hilary Duff
・Kelly Clarkson

+--+-Metal-+--+
・Enter Shikari
・Juno Reactor
・Kiss
・Korn
・Nine Inch Nails
・NOFX
・Linkin Park
・Metallica
・Muse