20080203154230.jpg
お~~ヽ(゜ロ゜;)ノ

前からこのブログでもちょくちょく書いてる…


RADWIMPS一位!!



RADWIMPSの一ファンとしては嬉しい限りです(*´д`*)



今回の『オーダーメイド』もらしさが出てて好き、
あの世界観すごいよねヽ(´ー`)ノ


でもでもRADWIMPSサンのCD全部制覇しちゃってる私は『さみしい僕』『05410』『ギミギミック』とかがオススメなのです。



初めてRADWIMPSサンを聴いた時。
ラジオだったんだけど、久々に一曲聴いてズバッと何かが入ってくる感じがしたんですよ


それって凄い事な訳で。何かをしながらでも五分弱のこの世界観が大勢を聴きつけるんだよね



後にバンド名を知る事になるんですが、ライブまで通うファンになりました(・∀・)



ぁ。何やらいっぱいどんな曲聴くんですか?
ってプチメがいっぱい来てたので書きますね( ´∀`)


日本のバンドだと
・Binecks
・Brainwash
・CHARCOAL FILTER
・ELLEGARDEN
・FLOW
・12012
・GReeeeN
・Inpossible
・銀杏BOYZ
・Kagrra,
・バロック
・Janne Da Arc
・チャットモンチー
・KAITA
・The pillows
・red balloon
・ストレイテナー
・RIZE
・SIAM SHADE
・Zwei
・the Gazette
・シド


書き出したらキリがないですが( ̄~ ̄)


ザッとオススメをあさりました(・・;)


涼のiPod5000曲近く入ってるから選びようがないのっσ(^_^;)


でも上に書いたのは一曲でもいいから聴いてほしい


絶対後悔はしませんよ!涼が鳥肌たった方々のリストなので是非!