20080126232604.jpg
知ってる方は知ってるかもしれませんが、一年ぶりに写真集を出すのです!!


そのロケで来月一週間ほどタイに行ってきます☆


この画像が涼の部屋の片隅なんですが、こんなエスニックな感じが大好きだからタイでのショッピングはうきうきになりそうです(笑)


ちなみに涼の部屋のティッシュケースは自作p(^-^)q


ハンカチ結んだだけだけど( ´∀`)
この方がお掃除も楽チンなの♪


ってなわけでといいますか。


4月か5月くらいに、今度はブラジルに行こうかと考えていてですね。


現地には知り合いが居るんですが、それまでは完璧な一人旅。


自分の視野を広げるべく、日本からホントの正反対まで行くのです。


おじいちゃん、おばあちゃんは『一人でホントに行くの?』って心配してくれてますが、昔っから一人でどっか行くの大好きな子だから大丈夫!!

日本と季節が真逆だから、4月、5月とかに行かないと真冬になるの(笑)

真冬は避けたいからね(つд`)


十代のうちに色んな場所行くんだ。世界を見てみたくて。



こーゆーのを怖がってれば、家族に心配かけずに済むんだけどσ(^_^;)



どうも海外大好き病が治らないのよ(笑)



この仕事するまで将来はNEWYORKERだと当たり前のようにしてたから(笑)



もしかしたら将来ホントにあっちに住んじゃったりして…



とりあえずこのお仕事を精一杯楽しんでから考えよう♪


人生まだまだ長いからね!!





と。まず来月の一週間はタイから。
今年のどっかではブラジルから。



ブログを更新したいと思います(笑)




休まないのでそこんとこよろしく(^^)/~~~(笑)


相変わらず気ままですんませんヽ(´ー`)ノ