20080106131339.jpg
仕事を始めた時からのスケジュール帳を見てました


あの頃はこんなだったなぁ。とか考えてたら何だか不思議な気分になってきた(°∇°;)(笑)



仕事始めた時なんてホント何も分かんなかったし、責任感とか当たり前のようになかったし。


でも色んな仕事をさせてもらえる中で、責任感がどんどん増えてって


そのプレッシャーで、どーにも不安になる時がいっぱいあってさ


でもそんな時にイベントに来てくれる人達が居て。寒い中とか暑い中とか並んでくれて…



涼とか暖かくしてくれてる部屋に居る訳だし、それなのに外で並んでくれてさ…



寒かったよね。暑かったよね。本当にありがとうって


心から思う



私に会いに来てくれて本当にありがとうって。



私はいつも言ってるとおり、会いに来れない方でも応援してくれてる気持ちは変わらないと思ってるし、来たくても来れない人が居るのも痛い位伝わってる。



でも会った事とかないと顔も分からないし、いくつなのかも分からない。仕方のない事だけど、
涼に一回でもいいから会いにきてほしいな



今度のDVDイベントも名古屋・東京・大阪で4ヶ所しかないけど…


もし近くの方居たら会いにきてくれないかな…?



少しでもみんなと近く関わりたいから、このブログもコメント機能にしたり、手紙買いたり、メール返したり、ペタ付けたりする企画をやってるの

全く事務所関係なく自分の独断でこーゆー企画やってるから、手紙の企画の時だってマネージャーに
『今日事務所来たら、〔前略なんとか…〕とかって書いてある手紙が山ほど届いてるんだけど、これ何?!
は?!一通一通返すのこの手紙?!出来んの?!最初にきた10通だけとかにしたら…?』



まぁみんなに言われましたが(笑)
何としてでも返したかったのよ、、
1対1で会えない人ともお話したかったから、、


涼は芸能やってるけど、一人の人間としてみんなに会えた事に感謝してます。


一人の『しほの涼』という人間として、みんなに関わっていけたらなと。


まぁそんな次第でございます(笑)


みんなこんな奴ですが懲りずに一緒に居てやってください