いっぱい来たなーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ありがとネドキドキ答えていきます!!




・今までで一番かっこいいと思った人はだれ?
>間違いなく、マイケル・ジャクソンですラブラブ

・好きなスポーツはありますか?
>クラシックバレエや、ダンス系は結構好きですね♪スポーツだと、バスケ好きかな☆

・ズバリ、今年1番の思い出わ?
>特撮に出演出来た事!!

・今回blog企画の手紙でよせられたコメントの中で1番嬉しかったことわ?
>涼ちゃんのファンになって良かった。とか涼に勇気づけられた。とかかな(=⌒▽⌒=)

・少女漫画のオススメを教えて下さい(σ・∀・)σ
>桜蘭高校ホスト部とか矢沢あいサンの作品はすべて好きですね♪

・2008年は、ドラマに音楽関係の仕事がメインなのかな?
>今の所、映画と舞台が決まってますが、チョイと声の仕事もしていこうかなって感じですね!!グラビアも続けますよ!!

・年末の定番といえば?
>特番?!(笑)

・目玉焼きには、なにをかける?
>お醤油!!

・おでんを、おかずにご飯をたべれる?
>が、がんばればww

・好きなキャラクターは?
>リトルグリーメンドキドキ

・旅行にいくならどこに行きたいですか?
>温泉行きたいですねぇ・・(笑)あとはヨーロッパ行きたいです!!

・前から気になってたんですが、使ってはるパソコンってMacですよね?
これってば涼ちゃんの趣味ですか?

>涼は初めっから使ってるのがMacなんですよ!!Macのデザインが好きで♪
使いやすいし、可愛いし、仕事しやすいし(笑)

・涼ちゃんの大切にしている『基本』って何ですか?
>難っしーのきたなー(笑)えっとね、何だろ。自分の中でやっぱり越えちゃいけない一線っていうのがあるんだよね。それを基本にしてるから言葉にすると難しいです・・(苦笑)でも世間一般の事を基本にしてる訳じゃないですね☆

・時空警察のDVDってドコに売ってるのですか?
>ぇっ?!どこに売ってるんでしょう!?んと、イベントをやった会場なら置いていると思いますヽ(;´ω`)ノ

・自分の前世は男と女どっちだと思いますか?
>絶対、男の人(笑)絶対に絶対!!

・サンタさんはいつごろまで信じていましたか?
>今でも信じてます!!
・・・んじゃなくて・・(^_^;)
小学校くらいまでは信じてたかな♪

・50Mは何秒ですか?
>計った記憶が・・( ̄Д ̄;;

・涼ちゃんが正月休みに一番したいことは何ですか?
>お正月バゲーン!!

・恋愛って何が1番大事だと思います?かなり抽象的ですけど、涼ちゃんの恋愛観を教えてください(☆_☆)
>いつまでもお互いを尊敬しあう事じゃないかな。恋愛観って涼にはよくわかんないけど、全くの他人が一緒に居たいって思うのはすごい事だと思うな

・年が変わる瞬間は何のテレビを見ていましたか?
>ガキ使~病院SP~でした(笑)

・来年、挑戦してみたいコトはなんですか?
>特技とか趣味をもっと増やしたいですね☆

・共演等、一緒にお仕事してみたい方は誰ですか?
>土屋アンナさんが大好きなので、土屋さんとお仕事してみたいです!!

・今度涼ちゃんにファンレを出したいのですが、手紙のにプリとか貼っても大丈夫ですか?
>全然大丈夫ですよ~是非是非ください(≧▽≦)

・涼ちゃんはすっごい細くて憧れてるんですけど、何か運動などしているんですか?
>んー。水をもの凄い飲むようにしてるのと、ちょっと腹筋してるくらいです(●´ω`●)ゞ

・涼さんの目標としている芸能人もしくはタレントは誰ですか?
>小西真奈美さんと土屋アンナさんです

・正直付き合う男性の身長は気になりますか?
>外見全く気にしないんで、内面がよければ全然♪

・僕はいつも元旦に新たな気持ちにするためにメアドを変えるんですが、涼ちゃんはいつ・どんなときにメアドを変えたりしますか?
あと、メアドにどんな感じの言葉を入れたりしますか?

>なんだろー。全然メアドとか変えないんですよね(笑)小4の時から持ってるんですが、3回変えたっきりですね!

・「ケータイ少女」が終わりましたが、ギターの練習は続けているのでしょうか?
>ちょっとづつ練習してますよ!!

・今年のクリスマスはどのように過ごされましたか?
>カンナさん大成功です!を観に行ってきました♪

・今年こそは2007年から2008年に変わる瞬間、ジャンプしましたか?(笑)
>今年こそは弟と二人でジャンプしましたよ~!

・毎年どのような正月を過ごしてますか?
>家族とバーゲンとか実家帰ったりとかですかね♪

・冬休みの宿題は何%くらい進みましたか?
>冬休みは宿題ないんです!2月にテストだからね♪

・涼ちゃんが食べた中で、一番美味しい虫は何ですか?
>間違いなくタガメだと胸をはって言えます(*゚ー゚)ゞ

・今読みたい本は何ですか?
>ひぐらしのなく頃にの漫画が見たいです!!

・3サイズを教えて下さい(笑)
>B 83. W60 . H82 であってる・・と思います(;´▽`A``

・涼ちあんゎ、小さぃ頃から、沢山の仕事をしてるけど、その㊥でも、特に因変だッたコト、
それから、特にぅれしかッたコトゎぁりますか

>んー。声優をやらせていただけたのは嬉しかったですが難しかったですね。
嬉しかった事はオールナイトニッポンさんで喋らせていただけた事です!

・涼たんは、今、男性に恋をしていますか?
>吹き出しそうになる質問しないでよ!!Σ(~∀~||;)
いや~ないですねぇ(@ ̄Д ̄@;)青春したいですよそろそろ(笑)

・今回の舞台にかける意気込み等お教え下さい。
>今回はまだ都合で分かりませんが、前回よりも色んな表現をしていきたいです!月蝕とは慣れ親しんだ舞台なので、今回も頑張ります!

・身長を伸ばしたいんですが、どぅしたらいぃですか!?
>寝る!!とりあえず寝る!!

・イベントって中三でも行けますか!?!?
>全然大丈夫だよ!!来て来て!!

・涼さんの好きな映画教えて下さい!!(ノ><)ノ
>下妻物語は永遠の名作だと思います。あとフラガールも好き!!

・涼ちゃんはどんな曲弾くんですか!?めちゃくちゃ気になります(≧Д≦)
>アコースティック系のが多いので、アコギ買った方がいいのかもですね(笑)

・涼ちゃんがライブでやっている曲の曲名が知りたいです(≧Д≦)ゞ
>んと、日によって違うんですがオリジナル曲ばっかが多いかな?Sweet sundayや坂道、あげパンとかかな?

・クリスマスにやったファンレターの返事書きって全部で何枚ぐらいあったのですか?またファンレターの返事返しイベント企画あるんですか?
>何枚だったんだろう・・(笑)数百枚あってちゃんと数えてないです(><)えっと今の所は考えてませんが、またあるかもしれないですね!

・事務所の社長さんは怖いですか?
>褒められた事はないですねY(>_<、)Y

・紅白歌合戦には出てみたいですか?(歌手としてもゲストとしても)
>ゲストとして出てみたいかな♪( ´艸`)

・うどん派ですか?そば派ですか?
>んーんーんー・・ホントに半分半分(汗)どちらかといえばうどんかな?

・涼chanは和歌山に今までに訪れたことがありますか?(そもそも何処にあるかわかりますか?)
「和歌山」と聞いて、思い浮かぶ事や物や人物は?

>和歌山は一度も行った事ないですが、地理は得意なのでわかりますよ~(笑)和歌山は湯浅城がうちの先祖の城なのですがそれ位しかわかんないです(><)

・同年代のアイドルでライバルを教えて下さい!ライバルが居なかったらしほのさんが評価してる同年代のアイドルでもOKです。
>ライバルかぁ~!!同世代のアイドルは大体友達なので、ライバル意識はあんましないですねぇ・・でも、宮沢静香ちゃんとかも仲良くさせてもらってるんですが
可愛いし、演技出来るしスゴいなぁ~っと☆

・今までにとても耐えられないようなきつい仕事はありましたか?教えて下さい。
>耐えられたのでココにいます(笑)でも昔、TVでカニのかぶり物をしながら仕事したのはちょっと人の目がイタかったですねo(TωT )

・今年やり残したこと。
>声の仕事はやり残しましたね~あと、作詞。最後まで出来てないのが山ほどになってしまった。゚(T^T)゚。

・はっきり言って今年一番面倒だったこと。
>漫画の入れ替え。とんでもなくあるこの漫画を実家から運んだり、ベットの下に入れたり、本棚に収納したり、もっそ面倒だった(笑)

・もし3億円あたったら。
>旅行に行って、一軒家に住む!であとは家族に好きなだけ使ってもらう!

・来年何があってもやりたいこと。
>作詞かな!

・マンガとかって見るのかなぁ?
>漫画は見まくりですよ~!(笑)いきがみがオススメです!!

・来年の抱負を教えてください
>体調に気をつけて、自分にもっともっと厳しくする!!

・勉強方法などアドバイスがありましたら教えてください
>涼も勉強すんのとかホント嫌いだったんで、中学で受験しちゃったんですよ(笑)高校受験とかするの嫌で・・(^▽^;)
でも、引きこもってやるのはホントいいと思うし、問題を口に出して読みながらやると覚えるよ~!高校名は教えられないんですが、頑張ってね!

・涼ちゃんわスタイルを維持するためにしてることとか食生活で気をつけてることとか何でもいいから知りたいです(・ω・)
ちなみに体重も知りたいn‥(ry

>スタイルを維持するのは特に心がけてないです!でももっと色んな所引き締めなきゃなって(;´Д`)ノ
体重ですか!?!?!んと・・46くらいかな・・(;^ω^A

・今年も沢山の楽しいイベントやライブがありましたね。その中で涼ちゃんが1番思い出に残っているのはどれですか?
>やっぱりケータイ少女の公開ライブかな♪あれは色んな想いもあって望んだ舞台だったので、どうしても心に残ってますね!

・これから写真集は出さないんですか?
>出しますよ~!もうちょいお待ちを!!(笑)

・来年やってみたい仕事は何ですか?
>また外画の吹き替えやってみたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・普段お仕事のはどんな風に過ごしてるんですか??
>どんな風に過ごしてる?!えっと、映画とかの現場はみんなでワイワイって感じだし、ラジオだとハシャぎまくるし!色々ですよ♪

・涼さん自身はどんな衣装が好きなんですか??
>私も今までに色んな衣装を着てきましたが、やっぱりシンプルなのに落ち着きますね~(笑)草原が似合いそうな衣装か、ミルキー系の衣装が好きです!

・今年一年を体感速度でいうと何キロぐらいでした?
>難かしっ!!(笑)んとF1な感じでした←

・野球とサッカーはどこファンですか¢(=_=;)?
>すみません・・野球もサッカーも全然分かりません・・(泣)

・しほのさんはモバゲーとかやってないんですか?
>モバゲーはうちのマネージャーがハマってなんか大変な事になってますよ(笑)

・男にあって欲しいものは?
男ってのがなんだったらヒトでもいい。ヒトとしてこれはもっていようよっていうのは?

>うーん。なんだろー。特にないけど、気遣いかな。気を使えない人っていうのはやっぱりよくないんじゃないかなと。

・20歳になったら飲んでみたいお酒は?
>お酒って美味しいんですかねぇ・・なんだか微妙そうであんま飲んでみたくないです(w_-;

・男でもつけて違和感のないアクセサリーのお薦めとかあるかな?
>石とか入ってるのなら全然違和感ないんじゃないですかね?シルバーとか!

・最近、マンガや本を読む暇ってある?
>毎日、寝る前にマンガ読まないとツライ位です。だからどんなに眠くても無理矢理にでも読む!

・“姫”って呼ばれるの、イヤだったりする?
>姫!?呼び方は自由なんで、いいんですがしっくりこないですねあせる

・涼ちゃんの最近お気に入りのファッションを教えてください(´▽`*)
>最近は派手な色じゃなくて、灰色とかクリーム系の色の服や靴がヒット!
バルーンの上をきて、タイツに短いブーツとか着てます!

・あと好きなアニメは何ですか?
>「ひぐらしのなく頃に」です♪ぁ。おめでとうですね!!会った時にも言ってくだされば、言いますよ~!

・ジョジョの奇妙な冒険を知っていますか?
>初めて聞きました!!映画かな??

・涼様がメソポタニアに留学するのは?
もし、留学したら何年帰ってこないんですか?

>メソポタニアって何だし!!涼が行こうとしてるのはニュージーランドなんだよーーーあせるいやいや、年単位では行きません!!!でも行くかどうかもまだ未定です・°・(ノД`)・°・

・涼チャンにとって、『理想の男性像』とはどんな人ですか
>見た目も年齢も背も全然気にしないけど、常に笑顔にさせてくれたり、サプライズ考えてくれたり、一緒に笑い合える人かな♪

・彼氏さんと遊びに行くとしたら何処に行きたいですか?
>え~すみません・・彼氏さんが居ない場合はどうしたらいいんでしょうか・・・°・(ノД`)・°・

・紅白歌合戦に出れたら、何を歌いたいですか?
>あまぎ越え唄います←小林さんの後ろで。

・岐阜に住んでいたとブログにありましたが岐阜のどこ出身なんですか?
>岐阜は岐阜市に住んでましたよ~~!!

・出演してみたいクイズ番組とトーク番組を教えてください
>ヘキサゴンと平成教育委員会は出てみたいですね!!!

・カウントダウンの瞬間は何してました??
!!I jumped

・ひぐらしのなく頃にのキャラで誰が一番好きですか?
>地味に竜宮れなのモノマネが似てるらしく・・(笑)でもりかちゃんが好きです!!

・夢はがんばってあきらめなければかなうと思いますか??
>そうですね。諦めないだけの努力も必要だと思いますが、その努力が等しくなれば絶対に叶うと思います。

・アイドルの恋愛についてどうお考えですか?
推進派でしょうか?やはり夢を与える仕事なんで、否定的な考えでしょうか?

>涼自身はまだ恋愛とかはいらないけど・・(;^_^A
他の子とかは仕事より恋愛!ってなっちゃうのはどうかと思いますけど(゚_゚i)支えてくれる人の力も借りて頑張ろう!って思うんならいいんじゃないかな♪

・水着で大人に見られるってのはどんな気持ちでしょうか?
あと、彼女がモデルのような事をしてて、何人かの女子にイジメられるって事が数回あったのですが、しほのさんはどうでしたか?助けてあげたいんで、アドバイスか何かあったらお願いしますm(__)m

>水着でとか私服でとか着てるものには、何も執着はないんですよ。
それを着てる本人を見てる人が好きか嫌いかだと思うんで。
涼もいっぱい言われたりしましたが、涼を応援してくれる人がいる限り続けようって意思が余計強くなりました。
人によって捉え方は色々だと思うし、一概には言えないけど、本気でやりたかったら何を言われても自分の意思を貫こうって・・
色んな事言われてツラいと思うけど、やりたい事があるのはいい事だから。一緒に頑張ろうね

・どんな男性がタイプなんですか?外見や性格なども聞いてみたいです。あと年齢差はいくつまで大丈夫そうですか?
>んと、基本的にノリがいい人が好みです!!
外見は特には気にしてないんですが、清潔な人ならヨシ!!
性格は、なんだろ。。んと、絡みづらい人じゃなければ(笑)
年齢差は全く気にしません。好きになれば年なんて関係ないんじゃないかな♪

・今、自分の夢について迷っているんですが、
小学のころから目指していた自衛官と、
芸能人といったような仕事で、
どちらに進もうかアドバイスをください

>これは私、個人の意見なのでこーゆー意見もあるんだなって事で聞いてくださいね??
私が子供の頃目指していた職業ってスチュワーデスさんなんですよ。
外国に行きたい。ってただそれだけの理由です。
でも、その頃から色んな人と出逢いたいって気持ちが変わってないんですよ。
スチュワーデスさんだってそうでしょ?
毎回毎回違う国の人達に出逢って、その人達一人一人に最高の気配りをしなくちゃいけない。
そーゆー意味では今涼がしているこの仕事と何ら変わりはないのかな。って
毎回毎回違う仕事で違うスタッフさんに出逢って、その人達にいいって思ってもらいたい。
ってさ。だから、絶対に共通するものってあると思う。
自衛官っていう業種の人が涼の周りにいないから、何とも言えないんだけど自分の中でどこか繋がる部分はないですか?
前に出たいとか、みんなをまとめたいとか。。
その自衛官になりたいって想いが、自分の芸能への気持ちと重なるものがあるなら。芸能にチャレンジしてみた方がいいかもしれないです。
大人になっても子供の頃からの気質って変らないから、子供の頃になりたいって思ったものは純粋な自分の夢なんだよ。
だから小さい頃からの夢も諦めてほしくないなって。
どっちかを選ぶ事で180度人生は変わるから。
後悔しない道を進めるように、よく自分と相談してみてね。



って訳で、いっぱい質問きましたね~~!!
みんなの答えてたらこんな時間になりました(笑)


みんな質問ありがとう!何通か答えられないのがありましたが・・
それはすみません(> <)

また2008年も宜しくお願いします!!!!