ブログネタに「わが子に付けたい名前」があったので、名前ネタを少し(笑ヾ(@°▽°@)ノ)
この間テレビでやっていた特集なんですが、全然わかんなかったです自分(@ ̄Д ̄@;)
読めますか??↓これ

【男の子】 
1・夢走  
2・速
3・愛波
4・魂琉
5・蹴球
6・遊撃手


【女の子】
1・音奏
2・月姫
3・恋心
4・葵日亜
5・日愛
6・一二三




解りましたか??笑
 
↓正解はコチラ↓
 
 
【男の子】 
1・夢走・・・めろす
2・速・・・まっは
3・愛波・・・あろは
4・魂琉・・・そうる
5・蹴球・・・きっく
6・遊撃手・・・しょうと


【女の子】
1・音奏・・・めろでぃ
2・月姫・・・かぐや
3・恋心・・・はあと
4・葵日亜・・・そふぃあ
5・日愛・・・ぴあの
6・一二三・・・わるつ



「まっは」と「わるつ」凄い。(;°皿°)

涼のクラスに「夜空(よぞら)」君いたけど、あだ名は「よっちゃん」だったよ(^_^;)

ちなみに弟は「爽(そう)」ってゆーですが、
真ん中に人という文字のまわりに「メ」が囲んでますよね??
なので、周りの人の気持ちが分かる子に。っていう意味です(笑)

涼は涼しい顔して産まれてきたからだそーです(笑)

涼の友達に
愛芽(めめ)ちゃん
夢羽(むう)ちゃん
秋空(あきら)くん

は居ます。
そんなに変わってるって感じはしないで今までいましたが、変わってるのかも(  ゚ ▽ ゚ ;)
あとママのクラスには「アトム」と「イオン」ってゆー双子が居たらしい!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

「たまひよ2006年名前ランキング」


よっし。エアーマンがたおせないの着うたが欲しくてしょーがない涼は寝ますzzz
おやすみぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: