200711231231000.jpg
今日、高田馬場に集まってくれたみんなありがとう!!!


なんかこー…
文章にするとメチャクチャになりそうだから、ライブを観た人と本編観た人しか伝わんないかもしんないけど…


本当に芸能界って素敵な所だよ。無限の可能性を引き出せるんだよ
無限大の人と知り合えて色んな事を残していけるんだよ。


今日はね、更に芸能界に居れてる事に感謝した日だった


普通に観たらキャストの子が大変だったね
って思うとおもう


でもね、今日のイベントを寝ずに考えて企画して予算を出してくれた方達が居る訳だよ

ドキュメントだってその場所を取って、カメラをまわして、編集しないとみんなに届かないんだよね


私達は用意された場所で自分の最大限を出すだけ
これも難しい事だけど、この先も一生、用意してもらってる感謝を忘れちゃいけないと思う


周りの人達が居るから自分が居れてる感謝をこの先も忘れたくないし、忘れちゃいけない。


みんなが支えてくれなかったらタレント『しほの涼』は居ないからね…



ケータイ少女をつくってくださった皆様。
実写化してくださった皆様。
キャスト、スタッフの皆様。

そしてケータイ少女を応援してくださってる皆様

本当に感謝しています
自分なりに精一杯この感謝返していきますので、気長に可愛がってやってください。
本当にありがとうございました



そしてココを見てくれてるか分かんないけど、今日のイベントに女の子達が大勢来てくれたね
初めて見る子ばっかだったけど、


涼ちゃんのファンです

って言ってくれたのが嬉しかった


ありがとう。楽しめたかな?
もし見てたらコメントしてみてね(笑)
私、喜ぶからね(笑)


皆さんのコメントは嬉しいもんです
いつもありがとね☆