2007年4月25日、SIAM SHADEを誰よりも愛し育てた男、
チーフマネージャー・中村新一氏が他界しました。(享年49歳)

最後まで諦めず、病気と戦い抜いた彼の姿を見て、
残された俺たちに出来る事は、唯一無二の「新一ISM」を継承し、
心からROCKして生きて行く事だと感じました。

そこで、故人の俺たちに対する愛情、
ROCKに対する熱い想いに応えるべく、
5年前、彼と共に渾身の思いを込めて挑んだ場所、日本武道館で
一夜限りSIAM SHADEを再結成し、LIVEを行う事を決意しました。

2007年11月18日(日) 日本武道館

最高のステージを、彼に届けたい。
これが今の5人の気持ちです。
もう一度、日本武道館で逢いましょう。


2007年7月

SIAM SHADE
栄喜 KAZUMA DAITA NATIN 淳士


<公演概要>

SIAM SHADE LIVE in 武道館
HEART OF ROCK

2007年11月18日(日) 日本武道館
OPEN 16:00 START 17:00

主催:キョードー東京/企画:SIAM SHADE , AMUSE/
制作:BACKSTAGE PROJECT/協力:SME Records



私がSIAM SHADEさんを知ったのは、2002.3.10の解散後でした
それから楽曲を集めたり、ライブ映像をみたり持ってない音源はないです(笑)





一度はライブに行ってみたかった
っていう想いがどっかにあったんだけど、そんな中
「SIAM SHADE 一日復活」の文字を見つけ、チケットの争奪戦にもまれながらやっと手に出来たチケット。



ライブが始まる前。ここにいつも聞いてるSIAM SHADEのメンバーが出てくるんだ。って思ったら信じられなくて・・
でも音楽がなり始めて、NATINから続々とメンバーが入ってきて・・
もうその時点で泣きそうだった
いつも聞いてる曲を2時間40分聞いて、アンコールを2回やって夢のような時間だった
vocalの栄喜さんが言ってたとおり。。


みんな生きろって。いつか死ぬんだからそれまで人生楽しめって。


もしかしたらもう一生、生でSIAM SHADEを観る事はないかもしれない。



「同じ時代に生まれて、俺達の音楽を伝えられる事が嬉しい」

ホントそうだよね。最高でもさ、130までだよ生きれてね
でも、その中で同じ時代に生まれる事が出来たんだよね

栄くん良いこと言った!!!

もう一生残るライブだった。今までの中で凄く心に焼き付けられたライブでした



あ。デザイナーの大橋基樹さん。
このロゴ最高にカッコいいです、今までの中でも最高潮の出来じゃないですか??ドキドキ




SIAM SHADE       ありがとう。。

そして心から中村新一さんのご冥福をお祈りいたします。。