半澤氏からバトンがまわってきましたよー

>指名バトン


・嘘を書かない
・エンドレスなんで止めない
・お世辞なし


○誰から回ってきましたか?
⇒半澤香綾 氏

○その人の第一印象
⇒池!!声までかっこぃぃ!!んでもってヲタ。。

○その人を色で例えると
⇒黒金っぽいかな??

○その人のどんな所が好き
⇒優し過ぎるww

○その人の嫌いな所は
⇒ベンピんなっちゃえーってやられる事・・・

○その人としてみたい事
⇒ニコニコ動画見まくる

○その人に言いたい事
⇒ニコニコ組曲のグランドフナーエみたかイイ??

○その人に歌ってほしいこと
⇒組曲!!!おっくせんまん、あああーーー

○その人にしてほしいこと
⇒組曲網羅

○その人はあなたにとって何?
⇒二次元的兄ちゃん

○その人に言ってほしいこと
⇒一万年と二千年前から愛してる~♪

こんな事言われたら鼻血でる

○その人にあだ名をつけるとしたら
⇒金ピクミン


○二人で出掛けます何処がいい?
⇒大規模ゲーセン 同感

○回す5人、送り返しOK!
⇒もーみんなに送ってあるよん☆
やってくれるかは本人次第なんでよろしく!!
ちなみにまわした人
・夢本エレナ
・彩月貴央
・小池里奈
・坂本りおん
・小林万桜
・桜川ひめこ
・笹生愛美
・清水香里
・スギウラユカ
・多田瑞穂
・仲村みう
・永瀬麻帆
・葉月あい
・鮎川穂乃果
・半澤香綾
・宮沢静香
・茅原実里
・美弥乃静
・山口ひかり
・元AAAのユカリン


でございます!!
上の人ではメールで送ってあるので暇だったらやってみてちょーだい!