先着5名様のお返事とペタはつけ終わりました!!
ただ、ペタの機能を使ってない方とか記事がなくてペタれない方もいましたぁ・・
次までには設定よろしく!!

ってか、今回の限定画像どーよ!いい感じじゃない?
彼氏が出来たと想定した写メです(笑)
と、それが見れるのは5名様のみww素晴らしい確率ww

あっ。皆様、アメブロメールというのは、アメブロ同士で送れるメールの事で★ココ★の「メッセージ」って所から送る事が出来ますにひひ
わからなくて、コメントしてくださった皆様のも今回は答えます!!

でも次回からはアメブロメールにしてくださいね(><)
早速答えてきますねー!


Q:学校に行きたいと思う瞬間と行きたくない瞬間教えてください。あとケータイ少女の見所をお願いします。

A:行きたい時は友達に会いたいから♪行きたくない時は眠い時(笑)
ケータイ少女はドキュメントとドラマが合同企画なので、それでドラマの内容が変わってくる所が見所ですね♪

Q:涼ちゃんが最近はまってること(もの)はなんですか。あと、好きな食べ物は?よろしくお願いします。

A:ハマってるのはやっぱりフリスクケース作りかな?好きな食べ物は生肉!!です★

Q:平日もだいぶ仕事入ってるようですが、学校行けてます?

A:先月とかはまるまる行けてないですね(苦笑)でも特待生と一緒で芸能のコースにいるので大丈夫です^^

Q:涼さんは早くも芸能界入りしてるわけですが、芸能界の人は芸能界の人と結婚というのが多い中、涼さんは芸能界ではどのジャンルというか、芸能界の中ではどのような職業の人と結婚したいと思いますか?

A:け、け、結婚ですかあせるそれは随分お先な話を(笑)
そうですねー・・全く検討もつかないんですが、母親からは「年下と結婚しそう」とは言われてます(笑)全然理由はわかんないんですけどね!(笑)
ジャンル・・なんですかねー面白い人なら基本大好きなんで、ジャンル問わず面白ければ!!

Q:21日に歌う歌は決まりましたか?良かったら教えて下さいね~♪もう一つ質問なのですが、かなり以前のブログで美味しいチャーハンのお店があると言っていましたが、まだ覚えていたら教えて下さいm(_ _)mw

A:21日のはまだ検討中です!何曲かは決めたんですがお楽しみで!!
チャーハンのお店は、グリンロードといいます♪
住所はよくわかんないです..すみません(><)
あともう一つ書いてあった質問には答えられませんあせるごめんね(泣)

Q:嫌いな食べ物はなんですか?
今のお仕事をどう思っていますか?毎日欠かさずにやってることってありますか?[
写真集を購入したんですが 倉田みなさんとは仲良しですか?[
↑の質問でイエスなら質問なんですが
倉田さんとは普段もメールとかしたりしますか?[
好きなアーティストは?
好きな言葉は?
自分を動物に例えると?
音ゲーって知ってますか?


A:ちょwwこーゆー機会だからって多いってばよ!!(笑)あまり質問とかって聞けないと思うので今回ばかりはね♪
んと、嫌いな食べ物はウリ系、今のお仕事は無限大に人と会えて本当に素敵で奥が深い仕事だと思ってます。
倉田は仲良しなんですが、家が遠いので中々会えませんね(><)
メールもするんですが、上のとおりで・・(><)
好きなアーティストさんは最近はMcFlyさんです
好きな言葉は「食う寝る遊ぶ」
動物なら・・山根ww 音ゲーは知りません(><)

Q:しほのん、脚の長さ(股下)は、何cmですかぁ?

A:公式プロフは83になってますが、最近計ってないですねあせる


Q:えっと、付き合うのなら何才差まで平気ですか?
それで、今まで好きになった人の中で一番年上は何歳ぐらいですか?


A:好きになったならいくつでも!と言いたいですが、見た目が若ければ(笑)
私が好きになった最年長はマイケル・ジャクソンです(素)

Q:・おでんのネタで一番好きな物は?
・普段何気なくやってしまう癖は?
・自分にとって秋の匂いは?
・甘いモノ・しょっぱいモノ・辛いモノどれか一つしか世界に
残らないとしたらどれが良い?
・今まで見た景色の中で印象に残っている景色はどんなもの?
・最近見た 印象的な夢は?
・テレビ番組とラジオ番組、好きな物が重なってしまったらど
ちらを取りますか?
・透明人間になれるとしたら何もしますか?
・UFO信じますか?


A:あ・・あの・・私、逃げませんよ?(笑)またこういう機会やりますんで・・
聞くだけ聞いとけ!みたいなノリですね、皆様(笑)
んと、おでんはジャガイモ。癖は前髪いじり。秋の匂いは焼き芋。1つなら甘いものかな?
景色は初めてニューヨークに行った時の街並です!夢はー以前ブログに書いたのが一番印象的ですね!
重なってしまったら、お仕事なら先に入ってる予定を優先します
透明人間になれたら、友達の家に居候する。UFOは絶対居ます!!

Q:「三者面談には行けたのかな?」「米倉利紀知ってる?」「陸上自衛官のイメージは?」「11月のヴェッカーのイベントは涼ちゃん来るの?」「秋葉原でストリートライブ見たことある?」最後に涼ちゃんはどうしてそんなに可愛いの

A:三者面談はまだ行ってないです(笑)んぇ?知らない!!陸上自衛官は男らしくてかっこいいイメージがある!11月は行きます!秋葉原ではないですね(><)
いや、全くもって可愛くないですww残念!!

Q:お笑い番組はよく見ますか?そして今イチオシのお笑い芸人は誰ですか?

A:あまりTVは見ないですね(><)でもサバンナさんと、アホだなぁ~の人が好き!

Q:①学校とかはどうしているの??
②不便なこととかあるの??
③その綺麗さをたもつには!


A:学校は特待生扱いで、単位を貰ってます!不便な事は・・今の学校ではないですね♪いやだーかーらー!さっきからホントに綺麗とか可愛いとかあり得ない!!

Q:ヴェッカーシグナで涼ちゃんが選ぶ一番のシーンは?
A:想い出が多すぎて選べないんですが、最終話の織田優生のシーンが想い出深いです

Q:○納豆カレーはあり?なし?
○黒髪ロングは続ける?
○制服は崩して着る?ビシッと決める?


A:納豆カレーはあり!黒髪しか似合わないんで、茶髪の役とかが来ない限り続けます!制服は中途半端に崩れてます(苦笑)

Q:今日いいことがいっぱいあったってことですが、具体的に教えて下さいな♪
後、お洋服の好きなブランドを3つ以上教えて下さいm(_ _)m
11月のヴェッカーのイベントは10日or11日のどちらか?決定してたら教えて下さいm(_ _)m
10月の下北沢トリウッドでのヴェッカーの映画が10/27より公開になりますが、10/27と28のどちらかに公開挨拶に出演予定はありますか?


A:今日会った事は、んーと・・スタに入った事といっぱい予定が入った事!
好きな洋服は「GILFY」と「One Way」と「one spo」と「SONGEUR ダイヤ」です!
11月は11日にお邪魔します★10月は28日にトリウッドで公開挨拶します!

Q:好きな男子のタイプとかはなんですか?
将来住んでみたいとこは?(行ってみたいとこでも)日本で。
答えられればでいいんで… 今付き合ってますか?
長くなりましたが最後に友達になってもらえませんか…?


A:好きなタイプは面白い人♪将来は自由が丘に住みたいです!日本ならね♪
付き合ってる人はいません(><)いいですよ♪ってか友達だし!!
一人じゃないよ♪ここくればいっぱい居るよ♪

Q:シャンプーは何を使ってますか??
洗顔は何を使ってますか??
歯磨き粉は何使ってますか??
ケータイはどこの会社のどの機種ですか??


A:シャンプーはLUXです♪洗顔はファンケル!歯磨き粉はアメリカの(笑)ケータイはDocomoのP902iです♪

Q:涼さんはblogでシーパラダイスに行ったらしいですけどシーパラダイスで好きな乗り物何か教えてくださいm(__)m 他の質問は、涼さんの初恋はいつですか?

A:シーパラダイスは円盤のボートでくだっていくやつ!初恋は幼稚園ですね♪

Q:清水香里さんってどんな人ですか?
2つ目は僕も高校生なんですけど、仕事が大変そうな涼さんはいつどのようにして勉強してるんですか?
3つ目はギターの練習方法など教えてもらいたいです
最後に最近流行りの曲教えて下さい


A:かお姉は不思議な人ですが頼りがいのある姉貴です(笑)
勉強はぶっちゃけしてないです(笑)仕事の事ばっか勉強中♪
ギターは涼も頑張る所です!!教えるなんてとても・・
また機会があれば★
最近流行り!?涼の中ではシドさんあついですね!

Q:料理はしますか?
高1になって得した事はありますか?


A:料理は基本しません(笑)誰も居なかったら仕方なく。。
得した事はないですねww

Q:1:学校生活はどうですか?
2:涼ちゃんが今まで撮ってきたグラビアの中で一番のお気に入りってありますか?
3:山口県に来てみたいですか?(笑)


A:学校はもの凄い青春してます(笑)一番かぁ・・どれも想い出深いんですが、卒業記念でだした写真集かな?山口は行った事ないので是非!!

Q:しほのさんのお名前は、本名、芸名どちらでしょうか?芸名でしたら、由来を教えて下さい。また、今までお仕事をした中で、一番印象深いものは、何ですか?

A:私の名前は本名じゃないです(笑)由来は「しほの」というのをおばあちゃんが気に入ったので、、下の涼は本名なので変えたくなかったんですよ!!だからくっつけて涼♪
一番印象深いのは..オールナイトニッポンですかね?

Q:「小学生→中学生で8cm伸びた!」と仰っていましたが、背が伸びるように何か意識されたのですか?(・v・*)

A:特に私は何もしてないんですよ!!ただ、おじいちゃんがよく私を逆さに持ってましたね(笑)いやいや、伝授できるようなもの持ってないですよ(><)

Q:最近、何かに対して、これだけは譲れない物ってありますか?

A:服のテロテロ感ですね(笑)

Q:涼さんの好きなアニソンはなんですか?

A:Count Down to Paradise!!

Q:同じ事務所だった倉田みなちゃんとは仲は良かったですか?また、どう思っていましたか?

A:んと、皆さん誤解されてる方もいると思うんですが、倉田みなは私と仲が悪かったから辞めた訳でもなく、私と何かがあったから辞めた訳じゃないです。
うちの部長、島辺さんと音楽に専念したいという事で独立したんですよ!
春までは活動しないそうですが、また皆様とお会い出来ると思います
倉田は私の初めての後輩で、色々一緒に仕事もしたし色んな思い出があります
でも、こうやって私が語ってしまうと倉田みなとのお別れ会になってしまうのが嫌で書きませんでした。新しい旅立ちなので、悲しまずに見送ってあげてくださいね♪
なので、新しい道を自分で見つけて進んで行った事を、喜んでます★

Q:涼ちゃんの思い出の中で1番、記憶に残っている又は1番得意だった種目はありますか?

A:二人三脚で一歩目からクラス全員で転んだ事ですかね(笑)

Q:・仕事が忙しくて遊びに行いくことはあまりできないんですか?
・暇な時オンランゲームでもしてみませんか・・・
・イベントはどの県でもできますか?
・ファンの人は大体何歳くらいの人が多いんですか?wわかる範囲でお願いします


A:そんな事もないですよ!ドラマが入るとどうしても無理ですが、あとはそんな事ないです!オンラインゲーム楽しいですよねー!花札ばっかやってますww
イベントは基本どの県でも出来ますよ!
応援してくださる方は本当にバラバラなんですが、最近同い年の女の子とかが増えてきましたね♪嬉しい事です!

Q:りょうちゃんは、何に癒しを求めますか?

A:弟ですね!あの子は癒しの塊♪

Q:何かペット飼ってますかv(^^)v

A:ペットは今マンションなので飼えないんですよ~(><)昔はヨークシャテリア飼ってました!!

Q:エステなんかいってるんですか。

A:そんなご贅沢なもん行ってませんよ!!(笑)顔なんか水塗っときゃ大丈夫ww

Q:涼さんはトレーニングとか運動とかししてるんですか!?
あと、身長伸ばすためにはどぅしたらいいっすかね!?


A:前まで走ってたんですが、そーも最近サボりぎみですorz
身長はとにかく寝る!!

Q:涼ちゃん又ラジオ番組をしたりすることって今のとこないんですか?

A:今のところ予定はないです(><)また楽しみにしててくださいね!!


Q:岐阜エミーズが今月いっぱいで、終わってしまうことについて、感想を。思い出話とかがあればそれも。

A:何回も撮影会をしてきて、デビューの前から出演しているemmys岐阜がなくなるのは本当に淋しいです。でも、関東スペシャルなどこの先も続いていくそうなのでチョット安心かな?
想い出は色んな方に撮ってもらえた事♪本当に私の仲で宝物の時間になっています、
ありがとうございました

Q:ブログ見てると、結構甘いものとか食べてるような気がするんですが、その完璧体型はどうやって維持してるの!?ダイエットとかしてたら教えて下さい。

A:ダイエットなんぞした事ないです・・なんか甘いもの控える方が太っちゃうんですよね自分。なんなんでしょうか・・??

Q:涼ちゃんが行ったことのある場所でよかったって思った場所はドコですか?それと行ってみたい所はドコですか。

A:良かった所は長野ですね♪行ってみたい所は四国!!

Q:涼さんが、「世界〇〇滞在記」のような番組で 外国へ行くとしたら、どんな国へ行って どのような体験をしてきたいですか?

A:イギリスに行って文化にふれたいのと、エジプトに行ってピラミッドの中はいりたい!

Q:涼さんの出演した時空警察ヴェッカーシグナの共演者との連絡や遊びには行くんですか?

A:ヴェッカー軍団スタッフさんまでメチャメチャ仲いいです(笑)
知ってる人は知ってると思いますが、私の舞台の時なんてヴェッカースタッフから監督までみんな揃ってましたよww
大好きなメンバーですよ^^今月もある人のショーを観に行きます(笑)

よっし、、終了。。


ぁ。そしてちなみに下の記事に「しほの涼」でコメントをいれた方。
私に成り済ますのはやめてください(><)
すみませんが、色々な方の誤解になりますのでよろしくお願い致します