私の所属しているタスクオフィスには「田島」という名マネージャーが居ます。
去年辺りから、この田島が私の帯同につく事が多くなり、必然的にブログにも登場するようになりました。そんな田島の過去を書こうと思います



時空警察ヴェッカー シグナの現場はすべて田島が帯同しました。
毎朝、お気に入りのヤマザキパンをガッツク田島得意げ


そんな田島のうん十年前


田島20歳。

いつも男らしいと言われているので「女の子らしい写真見せて」って言ったらこれが出てきました。。ガーン昔、小学生に「あのおじちゃんの所行っといで?」って涼が言ったら
田島の前に行った事がありました。
それくらい性別不明です。女性ですがね、、

上から5年経過

田島25歳。
面影満載。。タバコと酒と外車をこよなく愛し、すぐ人と仲良くなる田島。
前は見た事ないような青色の外車に乗り、それを誕生日の次の日に電信柱に突っ込み廃車。
次に買った車は赤のムスタング
先日、窓が開かなくなったムスタングを修理に出したら
今度は扉が壊れて戻って来た田島の車。


いつか覚えてないらしい

田島覚えてない
この頃から派手好きなのは変わらない。。
車もジャケットも鞄も同じ色で来た時はさすがに驚いた、、
髪の色もコロコロ変わるのですがね・・


ライブ前。

女らしくしようとしたらこんな事になりました
デニーズの人ドン引きやった(笑)



滑舌が悪く、電話が嫌いな田島。
酔うとメールが、姫系になる田島。
自分の下の名前を、一生で3時間分くらい説明している田島。
見た目に反して、甘いものが食べられない田島。
SFが大好きな田島。


現在


そんな田島は今日もお気に入りのヤマザキパンをがっつきます


そんな田島さんとこれからも色んな現場に行くんでしょう。。


ってな訳で名マネージャー田島の物語
語り出したらキリがないのでまた今度。。