みんなー青春してっかー?!

って事でバトンいきます←意味分からん



1、カレンダーで自分の誕生月の挿絵や写真が良いヤツだとちょっと嬉しい。
→自分の所、市場のだから涼の月のはカジキだよ

2、財布にカード類がたくさん入っていると自慢したくなる。
→なるー!でも入れすぎて財布しまらへんww

3、お風呂でシャンプーやリンスの裏側の説明を読んでいる。
→読んだ試しなし。

4、歴史年表や元素記号表等をトイレに貼る。
→勉強大嫌いやから・・

5、その場の勢いでインテリアグッズを買い、後に全くまとまり感の無い部屋になる。
→涼の部屋がいい例。チュッパツリーあるのに、シックな部屋にしようとがんばってる

6、自分の短所を妙に主張したがる。
→短所は色々ありますが・・自慢出来たりする事は一つもないY(>_<、)Y

7、ノートの1番最後のページには何かしら落書きがしてある。
→国語の教科書は見せれないほど酷いです

8、自分の片足同士が絡んで転ぶ。
→名古屋のド真ん中でやった事ある・・・

9、電話に出て!と兄弟や姉妹に言っても出ないと、自分も意地でも出ない。
→これ、経験ないなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

10、自分の知ってるアニメがTVでやってたりすると妙にテンションが上がって周りに自慢げに話したくなる。
→あ。ぶっちゃけ「ヤバイヤバイ!」とかテンション上がって、周りが軽くヒクのが楽しい(笑)

11、朝会などで先生が「今風邪気味の人・・・」という話がでると無性に咳込んだり鼻水をすすってしまう。
→まさに僕だね!!←誰だ

12、テストの時に時計を見ようと顔をあげたら、試験官の先生と目が合い自分はカンニングなんてしてないと焦ってその後のテストに手がつかなくなる。
→中学の面接の時はそんな感じだった。瞬きしただけで「今、寝てたと思われたかな・・」とかなってたww

13、人が開けられなかったフタを自分が開けられると嬉しい。
→優越感きわまりない

14、人が多い所などで転ぶと、とっさに周りを見渡す。
→そりゃーねー!何もなかったようには歩けないですょ

15、朝流れたCMが頭から離れない
→あらいつものお風呂にバスロ●ン~♪湯上がり気分で温まる~♪

16、次に回す人

よし、うちの事務所じゃない人達に送ってみよう
って訳で送ってみたリスト。。


・彩月貴央 ちゃん
・鮎川穂乃果 ちゃん
・有村深羽 ちゃん
・岸波莉穂 ちゃん
・小林万桜 ちゃん
・坂本りおん ちゃん
・清水香里さん(かお姉)
・多田瑞穂 ちゃん
・葉月あい ちゃん
・茅原実里 ちゃん
・宮沢静香 ちゃん
・山口ひかり ちゃん
・山口舞 ちゃん
・メビウス ←



やるかやらないかは各自自由だからね~~!!
って訳で仲良しの芸能人の人に送ってみたナリ♪