だいぶ身体が楽になってきた今日。

天啓気療なるものを、スマホから受けてみた。
YouTubeで、「北沢勇人」さんという方が配信しているもの。

効果は、ばつぐん。。
ぶり返して苦しかった背中の痛みと胃の痛み、違和感が綺麗さっぱり無くなった。

統合失調症の名残である独り言を我慢しにくい感覚がなくなった。

ついでにちょっとポジティブになり、ツインレイにおいてのネガティブなことを新しく考えないようになった。

こんなに速効性があって大丈夫かな?って怖くもある笑

浄化作用なのか、ネガティブな記憶が夢に浮上してきて、起きたらすっきり。

YouTubeで配信されてる他の霊能力者さん気功師さんなどの動画が、今までほぼ効果がなかったわたし。

今回のは、お金をお支払してヒーラーさん雇ったときレベルに効きました。
2年前に心臓神経症でこの動画をみたっていうのも大きいかもしれない。わたしは頭かたいほうなので、信用しきったら効くっていうのかな、あるみたいです。

細かい症状別や悩み別に動画があり、おすすめです!


直接受けに行きたい!むしろ通いたい。

「治療を受けたい」というのも立派に「やりたいこと」になるんだなぁと実感。

旅行したいとか、そういうのもあるけれど、良い治療を受けたい!癒されたい!です。

お読みくださりありがとうございました🙏