カントリータウン1DAYビレッジ思い出フォト * 夢をカタチにした人たち | ナチュラル ハッピーフロー

ナチュラル ハッピーフロー

フランス&京都の旅、趣味のハンドワークのことなど
誰かと共有したいことをつらつらと。

 
 
{6B3F7D7F-4E9B-422B-B145-88D18AF471F6}
プリザーブドフラワーのミルプランタンさんでのワークショップ
ドライオレンジ・シナモンスティック・グリーン
鳥のタグを麻ひもに結んでガーランド作り
お手軽だけど パーツが可愛いとわくわくですね♪
 
 
ご訪問ありがとうございます。
アトリエS-tyle(エスタイル) shihoです。
 
 
もうすでに過去の話題になってしまいましたが
今頃のアップです。
 
11/27に開催された
カントリータウンマルシェ
アンフィーユ1DAYビレッジにてのフォトアルバムとして残しておきたいと思います。
 
お買い物が出来て安心し、全体や各お店の写真を撮ってなかったのね〜〜と反省会。
 
総計1100名以上の集客があったということで
あの田舎であれだけ人を呼べるなんて、単純に強いなーと思いましたし
「伊勢崎も捨てたもんじゃないですよ」とおっしゃるカントリータウンの社長さんの言葉が
耳に残っています。
 
 
地方の団結力は凄いし、何か始めるにも田舎では。。。なんてことはなく
むしろ、今からは地方が面白い!というのはずっと思っています。
 
 
マルシェでの戦利品は、追々小出しにしていきたいと思いますf^_^;
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
 
 
 
{29E826BB-2C13-45BD-B974-24DCB73F6246}
 
 
カントリータウンへ誘う小路の入り口に
特製の看板が♪
 
 
 
{26577338-41E6-45B5-A536-21EE5507439E}


 

早朝に群馬に到着し

11時前に無事駐車できてホッとしたあとの

この光景にビックリ。

開場まで、行列までできてるなんて\(゜□゜)/

 

ふだん人っ子一人歩いてない町の

見たことのない光景に思わず笑いが(*’艸3`):

 
 
 
 
{F82E20EB-303A-432E-A9CF-59EB94C48A5A}
 
 
アンフィーユさんのワゴン。かわいいです。
開場後すぐにまたまた行列で 
思わずその波につられて並びました。
とりあえずめぼしいものをカゴに(;´▽`A`` 12、3個買ってました。
お嬢さんも楽しそうにお手伝いしてましたねー。えらいな。
 
 
 
{F2D88739-4C2D-4489-A153-32D4A25BB5E5}
 
 
マスターがイケてる阿部珈琲堂さんのコーヒーにありつき♪
肌寒い外でいただく珈琲も格別。
やっぱり想像以上の盛況ぶりで
ゆっくりお話聞くヒマなどなく(^o^;)
次はお店へ行こう
 
 
 
{834B0E96-AA4F-4F4E-B152-C869C00A61E0}
 
 
ミルプランタンさんの電球ガーランドも可愛かったな〜
盛り上げ隊の私は、ひとりワークショップブースに突入すると
あっという間に人だかりになってワイワイ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
やったねー♪
 
 
 
 
{8BE97E6C-E09B-4232-9149-08A7D4A214A8}
 
 
 
カントリータウンのナチュラルハウス
平屋で低く見えますけど 
中には広くて大人が余で立てるくらいのロフトがあるんですよ
 
 
 
 
{D96F5358-4985-4FB5-A09D-55CA86AD404D}
 
 
ビンテージログハウスの入り口横ににいる仔
いつも絵になっててカッコイイんだよね
 
 
 
 
 
 
{B0E88669-6932-47CE-9C8C-38984E133196}
 
カントリータウンの社長さん専用の小さいお家オフィス♡
モルタル造り なんて可愛いのでしょう^^
 
 
 
 
{4E566785-35D1-4314-B2D2-FFFD8BF47F9C}


翌々日は東京にもどり アンフィーユよもぎあんベーグルと

阿部珈琲堂オリジナルブレンドで至福の朝食♪

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

何はともあれ 雨も午後まで持ちこたえてくれて

村民になって皆さんと、呼ばれた側のお客さんみんなの

祈りが通じたのでしょうね!

無事に開催されてよかったー(°∀°)b

 

 

第二回も開催されることを期待します!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。