2018 6月まとめ。 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

 

いつの間にかブログ過去記事閲覧の仕様が少し変わってる。

 

 

夏アニメはトネガワが楽しみ……だった。

 

 

SRWZ3天

 トロフィーコンプ!久々のプラチナ!28個目!

 デスティニー単機でラスボスまで倒せましたん。

 

艦これ改

 アルファベット海域に突入して終盤戦、女神でごり押しだわ。

 

ロンパスタッフ制作のRPG、ザンキゼロが気になってる。

しばらく待って評判よさそうなら買うわ

 

 

ポケモンGO

 レジアイス登場。CP高い氷タイプとして、それなりに使えそう。

 岩タイプとしてレジロックには期待していたが、先にバンギに岩通常技が実装されてしまったww

 

 Lv40まで残り300万。

 

 図鑑:359/370/385

 進化待ち:サーナイト ケッキング フライゴン コモルー ボーマンダ メタグロス

 地域限定:ケンタロス ヘラクロス サニーゴ イルミーゼ コータス トロピウス ジーランス

 未実装:ドーブル セレビィ ツチニン系統 パッチール カクレオン パール系統 レジロック レジスチル ジラーチ

 

 

SOA

 エースチケットで婿フェイト3体引けた。

 ラッシュ後の300%ブレードリアクターハチレンダァはヤバいww

 

 ついでにセリーヌとルシフェルも引けた。

 

 嫁プリシスと嫁クレアは10連1発でダブルゲット!

 嫁プリシスはパラボラビーム好き。

 クリティカル系タレントはどんどんインフレしてるなぁ。嫁ネルさん……

 

 一方、先行武器ガチャは、ここ数ヶ月無属性のハズレしか引けてないわ……

 

 ナースフィオーレは、この人また頭おかしい服着てる……もうシールだろこれ。

 ヒーローベルダは、3分後発動タレントとか本気出すの遅すぎ!

 

 無印ネルさんは覚醒でマジ覚醒した!

 元々ラッシュ最速・猛毒・全体AP減と個性的な性能を持ってた所に、火力系タレントぶち込みの超強化が来たからな。

 またダガーの遠距離攻撃モーション改善により、全てのダガーキャラが救済された。

 

 覚醒ミリュアも呪文威力増大&早口高速化で単純に高性能になった。

 

 そろそろ光の勇者様覚醒来ても良いんじゃない?

 

 未所持キャラ

 常設:マーヴェル、オペラ、大剣アルベル、青春メリクル

 限定:嫁マリア、水着レイミ、狼ミリー、冬フィデル、猫レナ、夢ウェルチ、愛ベルダ

     桜ディアス、桜マリア、メイドネル、メイドクレア、嫁レイミ、ヒーローベルダ、ナースフィオーレ

 コラボ:弓レナス、フレイ、メルティーナ、アーリィ、レザード、カペル、アーヤ