2016 1月まとめ。 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


1月終わり……うん、1月終わり。

遊戯王感想が週2に戻るからちょっと楽になるはず。



冬アニメ1話目感想さっさと書かなきゃ。

とりあえず、今はこのすばが面白い!めぐみんかわいい



ゲームは、SO4と2ずっとやってた。

そろそろ5の発売も近づいてきた。


SO4のプラチナトロフィーを、丁度1000個目のトロフィーにしたいなと思ってる。

1000個までは、約50個。何かしら新しいゲームに手を付ける必要がありそうだな。


ドラクエビルダーズの体験版もやった。

1本道でやることが決められてるマイクラって感じだな。

これはしばらくはいいや。PS4買ってやるゲームが無くなった頃にやるかも。

ポケモンはGSダブル用のクレセリアとかゼルネアス厳選してた。