ジャンプ2015 52号まで | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

終了2本

・カガミ

 後半は完全に流し読みだった。

 テコ入れの連続なのか、あれもこれもやりすぎだった


・ベスブル
 永延と泳いでタイム競ってるだけじゃなんも面白みがないぜ。

 1話だけはホント良かったのに……



新連載1本

・バディストライク
 クロスマネジの作者。今回は野球物に。
 死神が主人公のチームメイト馬鹿にしてていきなり好感度最悪。痣もただのやけどって何だそれ。

 あと、所々に挟んでくるギャグがつまらねえ……。これはダメそうですね


また連載枠1個あいたけど、連載数減らすのかな?

それとも、いよいよ帰ってくるのだろうか。そうだといいな……



その他
・ワンピース

 ゾウ編はあまり面白くならなそう……

 サンジがどうなったのか引っ張りすぎ!


・暗殺
 いよいよラストミッション。なかなかやるじゃん大人たち。これなら邪魔さえ入らなきゃ殺せるわ。

 言いたかった事も言ってくれてて満足。あとはE組の行動にちゃんと説得力を持たせてくれるかだな。


・ヒーロー

 人気投票デク1位取れるとは思わなかったわ。上位3人に半分の票が集まってるな

 やっぱかっちゃん良いなぁ。蟲ごときで気絶するマイクには失望した……

 死柄木がいきなりデクに接触してきたのは、なかなか面白い展開。


・ソーマ
 いくらなんでも十傑が食戟を冒涜しちゃダメだろ……

 叡山先輩がどんどん小者化していく……これで普通に勝負して負けを認めたら残念すぎるわ。


・ブラクロ

 魔法帝つええええええ!アスタ攫われたけどあっさり戻ってきすぎ!


・相撲

 部長との個人戦が予想以上に熱くてよかったわー

 火ノ丸×黒子のコラボwwwなんであっち向いてホイなんだよww鬼背き!


・トリコ
 いきなりのダイジェストで、打ち切りきまったのかと。
 小松の天才っぷりがすさまじいwww


・銀魂
 桂じゃないヅラだあああ!は今までの積み重ねもあって良かった


・ニセコイ

 万里花救出編ほんと酷かったなー……

 主人公に責任取らせられないのに、こんな展開やるのが間違ってるわ。


・トリガー

 修とチカちゃんに成長の兆しが!修はトラッパーとやらになるんだろうか?


・斉木
 空助クズすぎ!これは許せんなぁ。
 図書室の話よかったwww斉木一人回は面白い。
 白神先生のキャラ好きww作者コメントワイルドすぎるww


・ものの歩

 やはり序盤の考え過ぎが弱点なんだな。先は長そう。
 実況者のキャラ最初はどうかと思ったが、時間切れの後も続けて決着つけたのが良かったよ。


・左門くん

 嫌い嫌い言いながら、なれあってる二人がなんか凄い気持ち悪い。


・ブリーチ

 万物貫通の本当の力チートすぎwww親衛隊は本気出せば最強クラスなんだな
 リジェさんおちゃめwwチョコラテ・イングレスが実在する言葉とかオサレすぎて震えた。

 京楽の卍解ついに来たな!でも始解の方がフレキシブルで強い気がする。


・礒部

 アニメ化ってww30秒ってww磯兵衛は小野田くんかー、あんまイメージ沸かない。
 三十題話ひどすぎたww消化するだけでいっぱいいっぱいになってたから、30は多かったな。
 野球回の予定調和っぷり面白かったwwあとは体力測定の重し片手で渡すとこ吹いたwww



金未来杯はトテクがとったかー

一番連載で見たかった奴ではあるが、うまくいくかねー