お楽しみはこれからだぜ 77 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ



                     「退屈ダナ……」


               だが、奴は……ハジけた!




 「おおおおっ!あああっ、ぁぁ……///



                 「何考えてんのこの人……」



    「ううっ、うう、ふふぅ……///



         「なんだこいつ……自分でライフを削って喜んでやがる」



 「おおっ!おおおおおっ///……ふぅん。」



なんという一人よがり……

歴戦の視聴者も困惑の所業……これ夕方に流したらアカン奴や!




「FSCも大会3日目!本日より2回戦へと突入します!

 運命の第1試合は、『柊柚子』 vs 『セルゲイ・ヴォルコフ』!」

勝ち残ってるのは、ランサーズ4人、コモンズ3人、治安維持局1人。



「まずは人気急上昇!フィールドに舞い降りたキュートで華麗なエンタメ天使!柊柚子ちゃーん14歳!

 ん~!1回戦よりも良い顏になってるわねー!カワイイー柚子ちゃ~~ん!ハッ!いえ、柊柚子!(キリッ」

メリッサさん柚子贔屓しすぎだろwww


「対戦者のセルゲイです!

 1回戦のデイモン戦はイマイチパッとしない勝ちを拾った様な決闘でしたが、はたして今日は大丈夫なんでしょうか。

 かつてシティを震え上がらせた大犯罪者も、今ではその迫力は全く感じられません」

一方言われたい放題のセルゲイww



「彼女とセレナは、私が王国を打ちたてる為の切り札となる存在。必ず倒して私の元へ連れてこい!」

ロジェさんすっかり王国を気に入ってるwww小者だなぁ



「さて、皆さんご承知の通り、昨日の黒咲vsデニス戦でコースが破損したため、

 2回戦からは、デュエルパレスの外でライディングデュエルが行われます!」

一般人迷惑大会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!




  「「デュエル」」

  柚子 vs セルゲイ


シャベッタアアアアア!!

セルゲイの声はホープの人なんだってね。



「この決闘では、先にこのデュエルパレスのゲートを通過した方が先行になります」

何!?先行は第一コーナー先取制ではないのか!?

直線だけの勝負なら単純に加速性能に優れたマシンが有利だな。


先行は柚子!

カノンを召喚し、1枚伏せて終了。


「フン、俺のターン。『茨の囚人(ソーン・プリズナー)-ヴァン』を召喚」

ベクターみたいなモンスターだwww

【茨の囚人】デッキか。


「攻撃力0……!?」
「な、なんとセルゲイ、攻撃力0のカードを守備表示ではなく、攻撃表示で召喚!」

攻撃力0なら守備表示だろ


TV見てて思った事ストレートに言っちゃうセレナちゃんアホっぽいwwwでもそこがかわいい!



『幻奏のリズムチェンジ』 通常罠

・自分の場の『幻奏』モンスター1体を手札に戻し、手札から『幻奏』モンスターを特殊召喚する。


モンスター交換カード。

【幻奏】は、特殊召喚によって効果発動する奴や、上級が多めだから使い勝手がよさそうだな。

柚子は別の幻奏モンスターって言ってるけど、テキストだと同名出しなおしてもいいみたい。


カノンをプロディジーモーツァルトに交換し、更にカノンとソロを召喚。


「柚子、瞬く間に3体のモンスターを場に揃えた!

 対するセルゲイのモンスターは攻撃力0!これで早くも勝負ありか!?」


ドヤ顔観戦セレナちゃんかわいい



「バトルよ!私はプロディジーモーツァルトでヴァンを攻撃!」


「ヴァンの効果発動。

 このカードが攻撃を受けた時、手札の『茨の囚人』を相手に見せ、ライフを400支払い、戦闘ダメージを0にする。

 俺の手札にあるのは『茨の囚人-ダーリ』


 おっ、おおおっ、おおおおおおぅっ!ぁぁ……///


       !?


セルフ茨緊縛プレイwwwあえぐなwwww

汗だくの顏がマジっぽくてヤバイwww


そして、戦闘破壊されたヴァンの効果で、ヴァンとダーリを特殊召喚。



「私は幻奏の歌姫ソロで、ダーリを攻撃!」


「ダーリの効果発動。

 相手ターンのバトルフェイズ中に1度、ダーリ以外の『茨の囚人』が場にいる時、ライフを400支払って攻撃を無効にする。

 んっ、うおおっ……おおおおおっ……///


茨の囚人は、ライフコストを払ってダメージを抑えていくコンセプトか……

そしてリアルソリッドビジョンによるドM御用達デッキ……



「まだ私の攻撃は残ってる!カノンでダーリを攻撃!」

「……」(無言の加速)


「おおっと!ここはセルゲイ、アクションカードでかわすか!?

 あーっとセルゲイ!カノンの攻撃の目の前に!

 セルゲイ思わぬ大ダメージ!カッコつけた分これは恥ずかしい!


Aカード取ろうとしたけど、タイヤから出てる謎のトゲのせいで跳ねて空中回転!?

これは恥ずかしいwwwケガまでしてるwww

このシーンのセルゲイはマジで何がしたかったのかわからんwww



「美シイ……」 「えっ!?」

最初、柚子を見て言ったのかと思ったが、自分のケガを見て言ってたのねww



歪曲した煩悩を曝け出し、茨に肉塊を委ねよ!シンクロ召喚!

 現れよ☆2!ソーン・オブザーバー-ズーマ!


2体目のダーリを出して、☆2シンクロ!

なんだよこの酷い口上www


『茨の戒人-ズーマ』 ☆2シンクロ ATK0

・このカードがシンクロ召喚に成功した時、場の全てのモンスターに茨カウンターを1つ乗せる。

・茨カウンターが乗っているモンスターは攻撃を行えず、お互いのプレイヤーは自分のターンのエンドフェイズに、

 自分の場のモンスターの茨カウンターの数×400のダメージを受ける。

・このカードが攻撃を受け、墓地にシンクロ素材が1組ある時、ライフを400払い戦闘ダメージを0にする。

 その後、破壊されたこのカードとシンクロ素材1組組を特殊召喚できる。


ドMロックバーンか……

そして戦闘破壊される場合でも、1回だけ素材を引き連れて復活可能。



「俺はカードを1枚伏せてターンエンド。

 同時にズーマの効果により、俺は400ポイントのダメージ……んっ、おおお!おおおおお~~!///


「セルゲイ、全てのモンスターを縛り上げ、ライフを削り、バトルを封じてきました……」


あまりの変態っぷりに、メリッサさんもドン引きwww

茨カウンター撒いた時の満足げなヌフフフもやべぇwww


「よくない兆候だ……何もなければよいが……」

番組的にもな!



『茨の増殖』 永続罠

・お互いのプレイヤーは自分のターンのエンドフェイズに、

 自分の場のモンスターの茨カウンター一つにつき、さらに400のダメージを受ける。

・茨カウンターが場を離れた場合、自分はそのカウンターの数×100のダメージを受ける。

・(自分?相手?)の場に茨カウンターが存在しない場合、このカードを破壊する。


4000ライフでこのダメージ量はキツイな。

問題はどうやって相手のターンエンドまで茨カウンターを維持するかだが。



「至高の天才よ、気高き共鳴よ、天使の羽ばたきよ、タクトの導きにより力重ねよ!

 融合召喚!今こそ舞台に、情熱の歌を!幻奏の華歌聖ブルームプリマ!!


『幻奏の華歌聖ブルーム・プリマ』 ATK1900 融合(『幻奏』モンスター×2体以上?)

・このカードの攻撃力は、融合素材1体につき300アップする。

・2回攻撃。


シンプルな融合モンスター。かわいい。

最低でもATK2500は確保できるから、素材縛りが『幻奏』だけなら使いやすそう。



「セルゲイ!またもや攻撃を防ぎましたが、自ら発動したカードの効果でライフを削りすぎて、残りはあと200!」

「まるで自滅してるみたいじゃないか……」

「こいつ、何たくらんでやがる」


セルフSMにより、セルフ準鉄壁へ……

ユーゴが一番警戒してる感じがある。でもご飯粒ww



「火山は噴火を起こす前に、そのマグマを極限まで内に溜めこむ。

 まるで灼熱の熱さで我が身を焦がし、その痛みを空にぶつけるように」

「……?」


零児さん突然のポエムwww

これには議長も無言の困惑



「ねえ!これ以上決闘を続けるのは危険よ!彼はケガをしているのよ!


 ボロボロになった人に無理矢理決闘させるなんて間違ってる!

 ……そんなに誰かが地下送りにされるのが楽しいの?

 私も遊矢と同じ。このFSCのやり方は絶対に間違ってる!


 こんな事を続けていたら、人の心は何時まで経ってもバラバラ。

 それじゃあ、これから起こるアカデミアの侵略に対抗できない!


 今、本当に必要なのは、皆の心を繋ぐ事!

 本当のフレンドシップを築いて、アカデミアに、次元戦争に立ち向かわなければ!」


「そうだ!決闘に勝ってこそ皆、耳を貸してくれる!」


柚子演説、ついに次元戦争の事を公表!

だが、まだ決闘中だぞ!



「皆、聞いて!」
「オマエ――、自分はもう勝った。と、思ったな?

 『絶対に勝つ』。ではなく、『勝った!』。そういう顏をしている」


これはちょっと痛い所を突かれましたね。

勝負の途中で、勝ったつもりで相手を気遣うのはスゴクシツレイ



「勝とうと必死な顔より、勝ったと確信した顏をぶっ潰す。最高に美シイ……!


でも、セルゲイにとって、失礼とかそんな事はどうでも良かった。

セルゲイ流ファンサービスが始まる!



「耐えて、耐えて、耐えて、耐えて、耐えて、耐えた甲斐あった!

 耐えた、耐えた、耐えた耐えた耐えたああああああ!

 耐えたぞおおおおおおおおおおおお!!


 一回戦で闘ったデイモンとかいう男、アレはダメだ。

 あの決闘……少しも美シクナイ!!

 

 だが、オマエは違う!傷ついた俺を気遣い、そして勝利を確信し、美シイ……!

 実に美しい闘い!このまま美しくフィニッシュだ!オマエノ敗北デ!!!


 イイイェャァッハアアアア!!


興奮しすぎwwwwww



「辛苦、痛み、凡庸なる価値を骸とし、全てを脱ぎ去り、今!茨の道を越えよ!!融合召喚!

 現れよ!ソーン・オーバーザーバーヴァンダーリズーマ!!


お前も融合を使うのか!!

そのままくっ付けただけ融合ww名前すらwwww



『茨の超越戒人-ヴァン・ダーリ・ズーマ』 ATK0 融合(ヴァン+ダーリ+ズーマ)

・このカードの攻撃力は、(2500-自分のLP)×2となる。

・1ターンに1度ライフを100払い、相手モンスター1体の攻撃力をエンドフェイズまで100にできる。


単に自分のライフを減らす効果と相性がいいだけで、テーマ全体としてもそんなに強力なわけでもないな。

2つ目の効果は単純に優秀。



「攻撃力4800!セルゲイこれまでの劣勢が嘘の様な勢い!」

「この効果の為に、奴は自分のライフを削り続けてきたのか……」

たぶん理由の半分はそういう性癖だからだと思います……



「ヴァンダーリズーマで、ブルームプリマを攻撃!」


「ああ、あっ!アクションカード!」


「その足掻きは美シイ。だが――見苦シイイイイイイ!!

 戦場ニ咲キシ一輪ノ華ヨ!散レエエエエエエエ!!!」



Aカード取得妨害の為、バイクでリアルダイレクトアタックwwwwwwwww

柚子ふっとんだあああああああああ!!



           ちゅどーん!>

「……美シイ!」

「愚か者が!!近くにいるセキュリティを落下地点に!」


ロジェさん激おこwww

使える手駒こんな奴しかいなかったんですかね……



「驚きました!!セルゲイ、目を見張る一気呵成の大逆転勝利です!!

 一方の柊柚子ですが、デュエルレーンから投げ出され、近くのビルに激突した模様です。

 ビルからは煙が上がっており、中の様子はよく見えません。果たして柊柚子は無事なのか。その安否は、」


いくら決闘者でも流石にヤバイ!!
かつてこんな扱いを受けたヒロインがいただろうか……



   (゚д゚ )「…………」


   (゚д゚ )「…………」


 Σ(゚д゚ )「柚子ううううううううううううう!!!」


ラストの遊矢の叫び顏がギャグにしか見えんww



いやぁ、酷い子供向けアニメでしたね……

ヤンデレユベルに匹敵する最高レベルにイカれた、ドM変態野郎だった。

まさか、こんなぶっ飛んだキャラになるとはwww


しかし、まだデイモン戦のキンクリの謎が判明してないよね。

まさかこんなインパクトある戦術を観客全員見逃してたなんてことはあるまい。




次は遊矢vsシンジか。


となると、今後FSCで遊矢が闘いそうだった相手のうち、

クロウ、ユーゴ、セルゲイの誰かとは闘わない事になるな。


今回の件でセルゲイは絶対遊矢が敵討ちすることになるだろうし、

クロウは5D'sからのゲストだからちゃんと決着付けそう。


となるとユーゴと闘わないのかなぁ。

ユーゴとは合体しないで、そのままランサーズとして共闘しそうな雰囲気もあるし。


もしくはセルゲイにはユーゴが敵討ちして、決勝で遊矢vsユーゴのパターンか。