ロロナ1周目おわり | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


3月末までだと勘違いしてたら、12月までで\(^o^)/オワタ



マキナ領域の最後のボス、回復アイテムに対してカウンターしてくるとかひどいわ。

ボッコボコにされた。リベンジは2周目でだな


2周目に引き継げるのはお金と装備してた物だけなのか。

じゃあ他のは全部売ってしまおう。せっかく色々作ったけど仕方ない。



トロフィー回収率57%

全部隠しトロフィーだけど、仲間キャラそれぞれとのイベントやエンディングがかなり残ってそうな感じね。


交友度も上げなおしならきついなぁ。

まぁ錬金や進め方のノウハウは身につけたから、ある程度スムーズにやれるだろう