6D's 151話 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


 新たな境地!オーバートップクリアマインド!

 リミットオーバーアクセルシンクロオオオオオオ!


途中から本編に繋がる特殊OP!




  天地創造撃!ザ・クリエーションバースト!


「シューティングクェーサードラゴンは、破壊無効効果を無効にできる!」

そんな小学生のバリア効かないパンチみたいなww



 10の光からなる時械神の先に、選ばれた聖者にのみ扱うことが許される隠されたダアトがある。

 無は無限となり、無限の光から生まれる究極の時械神!


ゾーンの真の切り札『究極時械神セフィロン』

時械神の攻撃力を4000にし、可能なだけ特殊召喚。自身の攻撃力は場の時械神の合計。

場の時械神を除外する事で戦闘ダメージと破壊を無効。



「俺はまだ自分の未来を諦めたわけじゃない!罠カードオープン!『集いし願い』!」

対して遊星が繰り出したのは、仲間の力を得てパワーアップしたスターダストドラゴン!

最後の最後に満を持して登場するスターダストが最高だわ!




 俺達の未来を受け取れ、Z-ONE!

 俺達の想いが、未来へと続く光射す道となる!


   シューティング・ソニイイイイイイイイック!




「本当は私も……君達が変える未来を見届けたかった……」



ゾーンたちがこの時代に現れたことで、未来が変わる切っ掛けとなった。

彼らの行いも決して無駄ではなく、結果的に人類を救う事が出来たんだなぁ。



「アポリア……アンチノミー……パラドックス……

 すぐに私もいきます……これで、やっと…………」



未来組追悼ED

最初の3連続合体が笑わせに来てるwww

でも、その後は泣ける……『みらいいろ』の歌詞が素晴らしい。



良い最終回だった!