2013年まとめ。 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


しほねさん的2013年を振り返る。


主にやったゲーム
 ・2次OG 1月~3月
 ・DQ7 2月~4月
 ・オロチ2 4月~5月 9月
 ・SO4 6月~8月
 ・JOJO 8月~9月
 ・咲阿知賀編 9月
 ・PS3塊魂 9月
 ・ポケモンXY 10月~12月
 ・FF13-3 11月
 ・まどかTBP 12月
 ・FF10HD 12月

今年一番は、やはりポケモンXYだなー

PS3のトロフィー集めも結構頑張ってたか。



漫画関係で一番の出来事は、ソウルキャッチャーズ連載開始!
これに尽きるね!来年もがんばって神海っちゃん!

あと、最近単行本出たばかりだけど、咲前世代編のシノハユよかった。
まだ小学生なのに麻雀にかける想いが重すぎるよ……読んでて泣きそう

ラノベはあんま読めなかったなー
というのも、みーくん8巻があんま面白くない上にめっさ長くて、消化にだいぶ時間かかった。
9巻はさっと読み終わって、あと最終巻を残すのみという状態だ。


アニメは後日別にまとめるけど、まどか叛逆の衝撃度がぶっちぎりだな。
同じ映画を2回見に行ったのは初めてだわ。


うむ、2013年も楽しかったな!!



2013-12